スポンサーサイト


お気に入りフォント紹介

今日は私の使っているお気に入りのフォント(文字)を
紹介してみようかな♪と思いました。

だってさ、プレイ日記も書けないし!
どーーーーん!


フォント あんず文字
まずは、手書き風が気に入っていてよく使わせていただいているこちら。
あんずいろ  フォント(文字)/写真素材 【無料・リンクフリー】




eat-me.jpg こんな風に画像に入れて使ったりしてまーす。
 英語のフォントもかわいいよね。

 3種類あって、絵文字なども含まれているものもありました。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タイプは変わって、このwebサイトを見た時は、おおーっwと嬉しかったです☆↓
【音が出るので注意ですよ☆】

アニメーションが見ているだけで、ほのぼの~&かわいい。
Paper Heart   アニメーション/フラッシュ/フォントetc.【無料・リンクフリー】

フォントpaper-heart


フォントm

フォントS

フォントも

フォントモ


↑他にもフォントの種類がありました☆
こういう仕事ってすばらしい~~~!



フォントをパソコンに追加する方法は、詳しくココに載っていたので一応ペタリ。

http://www.aboutfont.com/manual/instol.html



FFブロガーさんはPC知識とか高そうな人ばかりなので必要なさそうですがっ。
誰かがいつかどこかで、こういうのが好きな人がいたらと思って。
アップしてみました♪
((o(・ω・)人(・ω・)o)) フフーフ♪
スポンサーサイト

Pagination

Comment

あんずもじwwww
私も愛用してます(σ`・д・)σYO
うんうん^^ブログで画像加工してのっけるとき必須ですねw
って、Paper Heartは知りませんでしたw
_o(・ω・ )メモミッケ♪   。。。□へ(。・ω・)ノモライッ!wwww

(ノω`)プププ
ルガたんの頭の上にケーキのってるの
思わず吹きましたwwww(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

いちご

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すっごい、嬉しいです!
調べよう調べようと思いつつ、
HG丸ゴシックM-PROで妥協していたのでw
早速チェックさせていただきま~すφ(^∇^ )

そういえば先日夢の中にまりあいさんが出演されましたよっ!!w
実はLSのしょこらさんが紅さんだということに気が付いていなくて、
そのことを教えてもらった日にその印象が強くて見た夢だと思うんですが(w
(たまにゲーム内の夢を見てしまいますσ( ̄∇ ̄*))
まりあいさんとしょこらさんと私の三人で
リムサで釣りをしていたシーンを覚えています♪
早く実現する日がくるといいですね~♪((o(^-^)o))

まりあい

>澪ちゃん

コメントありがとうe-415

おーw澪ちゃんも使っていたのね♪画像加工すごい上手だもんねー!
いつも楽しくみさせてもらってるよ♪
Paper Heartも可愛いよね☆☆
思わず紹介したくなりましたー!

14のルガはかっこいくて好きだ!



>いちごたん☆

コメントありがとうe-415

おっ、そうでしたかー!
いちごさんは色々な文字を使っているイメージがあったけど♪♪
フォントも色々あるから使うとたのしいですよね~♪

わー!夢に出てきたとは!!
なんだか嬉しいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

どんなキャラだったんだろう?ミコか・・・!?
ほんとに~~~
早く遊びたいよー!いつもありがとう☆

Sora

こんばんわー
フォントがかわいいっ
みんな良いフォント使うよね-。私は最初の方マウスで手書きだったさ。あんまりなんでアップしなかったさw

リンクを貰いにきましたーという報告も一緒に。

まりあい

>Soraさん

コメントありがとうe-415

ほんとに~、皆さんのブログ見てるだけで
FFしてるくらい楽しくなっているのはナゼw
これからはSoraさんのブログも見に行けるんで
楽しみが増えたぞー♪

リンクありがとうございます☆
よろしくおねがいします♪(当方まったりブログですが(^^ *)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

