スポンサーサイト


こ・・これは・・・!

  • 2010/09/17 09:38
  • Category: FF14
公式サイトで紹介しているFFXIVのCM
めちゃめちゃカッコよくないですかーーー!!?

すごーーーい!!

FFXIV CM


動画好きとしては、これは何度も見てしまいそう!!

スタッフさん含め、いい仕事してるなぁぁぁぁぁぁー。


私的に、拍手喝さいしたい!!!






スポンサーサイト

Pagination

Comment

金かけてきましたよねえ!w
でもこうやって宣伝してくれて、人が多くて盛り上がったら嬉しいですね!
サーバー管理しっかりしておいてほしいけどw
  • URL
  • 2010/09/17 17:43

いくたとーまくんw
かっこよす.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

まりあいたんのブログで
あっぷみれるなんて゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ちゅてきすぎ!!!

まりあい

>JAVAさん

そうですねー!お金かけてきましたねw
うんうん、盛り上がったらいいですね♪
混雑でログインできないとかはやめてほしいけど・・!
^^v楽しみです~。


>澪ちゃん

カッコイイねー!
思わず大アップにしてみた・・w
彼もFFプレイしてたんだねー。親近感が!

えもいこ

!CMなんてあったのか…!見落としてました
見てきました!凄い、なんか正統派って感じですねえ。このコスプレ衣装がちょっと欲しい…かも!
もちろん着るのではなく観賞用です(´v`)でへへ
  • URL
  • 2010/09/19 02:56

いちご

そうなんですそうなんですそうなんです!!
私も大コーーーフン!!でしたよ~~~★
カッコイイですよね~><
生田斗真くん好きなのでかな~り見入ってしましました♪
改めて・・・FF14やるぞ~~~!!w(* ̄0 ̄)/

まりあい

>えもいこさん

私もブロガーさんの記事でハッと気づき見てみたんですよー!
ザ・FFって感じですよね^w^
なんならこのコスプレ衣装を着てどこかに混ざってみたいような・・・w


>いちごさん

いちごさんも大興奮でしたかっ!!
私もフンガーッって感じでしたよ、きっとw

改めて・・・FFやりたーーい!

めめる

寝れなくて巡回してたらあっぷでびびったww
かっこええですな(* ´ ω ` * )

みこってさんの耳いいな。つけたい。
  • URL
  • 2010/09/20 04:21

まりあい

>めめるちゃん

フフフ・・・w
思わず大アップしちゃったよー。
私も眠れなかったw

私もあの耳、つけたいe-420

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

