スポンサーサイト


猫娘ドール

この間の祭日にうちのララフェル2人を連れて、ドラえもんの科学みらい展(お台場)へ行ってきました。

入場で並んでいる間に、隣にいた可愛いお姉さんにリボンのついた髪留めをもらっていた。
いつでも発動するその【仲良しスキル】にいつも驚く!子供ってすごいね。

その帰りに、ふらりとヴィーナスフォートに立ち寄ってみたら、よく見かける人形のコンテストがやっていました。
この人形、BLYTHE(ブライス)って言うんですね!
可愛かったんで思わず携帯で撮ってきちゃった~



doll1 このドールが、人気NO.1

  1st Prize Miss Popularity

 ホワイト・キャット・ガール
 「多くのアニメや漫画キャラクター化され親しまれている【猫娘】をもとに
 スタイリングしています」だって。

 ミコッテだ!










doll2 第2位のドール。

 この子は、見た瞬間「お、可愛い☆」と思った!
 グリーン系は好きだな~。癒しか…















doll4.jpgdoll3.jpgdoll5.jpg

↑ 左より、メーテルFFIIX the CATクリーミーマミ。※失礼!右端はミンキーモモ。


doll8.jpgdoll9.jpg

↑ 左より、魔女の宅急便のキキベルサイユのバラ

だそうです。キキ大好き~~~☆これ欲しいw


もっともっと、かなりの数のドールが展示されていました。
興味のある人はこちらもどうぞ♪
↓↓

 
doll10.jpgdoll6.jpgdoll7.jpg
原宿にいそうな子doll12.jpgdoll13.jpg
doll14.jpgdoll15.jpgdoll16.jpg

マンガの主人公とか、原宿にいそうな子、とかとか。
見ていて楽しかった~~。

ヴィーナスフォートwebサイト
あ!でも開催日が今日まで(9月26日)までみたい。
落ち着いては見れなかったけど楽しませてもらいました^^

スポンサーサイト

Pagination

Comment

かわゆすぎ!!(*ov.v)o
なんか、女の子っていつまでたっても、こういう
ドール系に弱いですおね~♪
って、男のヒトもフィギア大好きさん多そうだけどw
(⊃∀`* )

双子のララちゃんも、さぞ
感嘆の声をあげながら、喜んでいたでしょうね^^
わたしは、ゴスロリ系が好きなので、doll10.jpgこれこれww
これほしいぃ!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

まりあい

>澪ちゃn

コメントありがと~♪
すごく可愛かったよー!
思わず写真とっちゃったよ。その後人形も売ってたんだけど、
1まん5千円くらいしてた。。。
高いんだね!可愛いから集めてる人の気持ちもわかると思ったー!^w^

ニケ

リンク&フォローありがとねッ!

ボクも姉の影響もあってトイザらスに行くとつい
新作ブライスをチェックしてしまいます
色んなバージョンがあるんで観てて楽しいよねー
うん、まぁ・・・買わないけどねッ

まりあい

>ニケさん

こんにちは!こちらこそ!ありがとうございます。

トイザらスで売ってるんだ、今度ぜひチェックせねば。
そうそう、この時は50体くらいあったんじゃないかなぁ。
見ごたえあって楽しかったなぁ^v^

またブログに遊びに行きますv-415

ケネ

リンクありがとうございました♪こちらからもリンクさせていただきますねー!

ブライスかわいいですよね(前の職場で販売してました←

はやくFF14できるといいですね!

別鯖になっちゃいそうですが、楽しんでいきましょうね!!(´∀`*)
  • URL
  • 2010/10/19 17:44

まりあい

コメントありがとうございます♪

リンクこちらこそー、ありがとうございます♪
前の職場で販売されていたんですね!
可愛いですよねー。
集めちゃうときりがなさそうですが!

今後ともよろしくお願いします♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

