

sailing day

いよいよファイナルファンタジー14の正式サービスも始まり、家にも予約していたPC用のソフトも
届きました!

でもまだPCが買えてないんだよぅ
=( =`д´= ;)⇒グサッ


ってことで、ウチにPCが届くだろうその日までw
ブロガーさんたちをチェックしまくり、脳内妄想しまくり、勝手に楽しんでます!!





あとは海を眺めに大航海時代へ、たまにイン♪

海は広いな大きいな~

これが、けっこう綺麗でみとれちゃったりするんですよ。
時間によって景色が変わるのもまた綺麗でー!


ずいぶん前のゲームなのに人気があるのがわかるー。



月はのぼるし日は沈む~

なにも考えずにぼーっと景色を見つつ海を漂う・・・


(●´ェ`●)い~や~さ~れ~る~



海好きだ~。



FF始めても、きっとこうして観光ばっかりしてそうー。




わりと焦ってます! ただしかし!
 
 あんまりぼーっとしてると
 船員から、「水が無くなりました!俺達どうすりゃいいんだ~!」
 みたいな叫びを聞くことになり、すごい焦ったww


 6人中船員5人死亡とかっ!
 
 ひーっ。

 
 ゲームだけどごめんなさいごめんなさいw




Pagination

Comment

めめる

こんにちわ(ノ´∀`*)
ソフトとどいたんですね~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


大航海時代はやったことないから分からないけど
景色きれい(・∀・)
しっかし船員死ぬんですねwww
死んだらどうなるのか気になるwww
  • URL
  • 2010/10/06 13:46

おぉw
大航海の海も、ホント綺麗*:.。☆..。.(´∀`人)
けっこう前からあるMMOなのに
いつ見ても、グラ綺麗ですおねw^^
ってぇ;?水なくなっちゃうと・・・
死んじゃうんですね;。;。;シラナカッタ;

ソフトも届いて、あとはPC待つだけかな?
早く届くといい(´ェ`*)ネー
まりあいたんが、FFにくるのを楽しみに待ってるじょ^^

まりあい

>めめるさん

コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ソフト届きましたよー☆
ぜったいFFやるんだやるんだぁぁぁと言い聞かせつつw
船員さん、死ぬみたいですT0T
(死ぬとはかかれてませんけど)
一人・・また一人といなくなるところが怖い。ブルブル。
死んだ後に、また船員を雇おうと思ったら必要な人数が集まりませんでしたw
こんな船長に雇われてやるかー、みたいな感じでしょうかw

確かにそりゃそうだw
めめるさんともFFで会えますようにー!早くw

>澪ちゃん

コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

大航海も綺麗だよーwこのSSはちょっと加工しちゃったけどね♪
うん、水無くなると死んじゃうみたい!
気をつけねばぁぁぁ~~~~。

早く仕事が決まってw
PCを買える日が【早くw】きますようにー!
澪ちゃんに会えるのも楽しみにしてるよー。

いちご

海いいですよね~♪
私も海見たり釣りしたりしてると
ついいっぱいSS撮っちゃってます☆
一緒にボーッと釣りしたいですね~♪

まりあいさんの船の船員さんたち・・・
ご愁傷様です☆(^-人-^)ニャムw

まりあい

>いちごさん♪

コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

海、いいですねぇ。釣りしたいなーw
いちごさんのSS、いつも楽しく見させてもらってます♪
14で釣りを出来る日を楽しみにしてます♪

船員さん、ごめんw

syoo

おひさしぶりでつ!
船の名前が気になるとこですがあえてここはつっこまず…
とりあえずKashuan カシュオーン鯖におります
きっと皆さんと約束とかあるでしょうが…
もしそゆのがなければ来てね(涙目
Pcは頑張って一部部品交換でなんとかしのいでますが
まりあいさん14いらっしゃる日を待ってますよんw

  • URL
  • 2010/10/22 15:04

まりあい

コメントありがとうございます♪
おひさ~です♪

ふふふ。船の名はもちろんアンジール(うっとり
カシュオーン鯖ですか!
ギザ鯖予定でいますがsyooさんを見に遊びに行くってのもありかもw

FF楽しんでください~♪
やり始めた時はよろしくおねがいしますねぇぇぇー!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

