スポンサーサイト


Google ジョンレノン生誕70年

Google のロゴはいつも素敵だな~って思ってましたが、

今回のジョンレノン生誕70年記念の初の動画ロゴ、すっごくイイ!



You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one


僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界は1つになるんだ




Googleはいままでこんなロゴもあったよ↓

月見
お月見

stravinsky09.gif
ストラヴィンスキー:バレエ音楽《火の鳥》

stravinsky09
メアリーカサット誕生日:1845-1926 | アメリカ | 印象派・女流画家

七夕
七夕



他にも↓
孔子の誕生日
孔子の誕生日

click or treat
ハロウィン

father's day
父の日

ニコレテスラの誕生日
ニコラ・テスラ誕生日:19世紀中期から20世紀中期の電気技師、発明家

ガンジーの誕生日
ガンジー誕生日

横浜開港150周年記念
横浜開港150周年記念

皆既日食
皆既日食

成人の日
成人の日


などなど。一日の為にこういう仕事するのが私的にすごく好きw

前にGoogleの社員の一日を追ったドキュメンタリーを見てから、Googleが大好きになりました!
すごくフリーな環境で仕事ができるんだよね。その変わりそこからインスピレーションを得てほしいということなんだろうけれど。


スポンサーサイト

Pagination

Comment

すのう

googleロゴ面白いですよね。

小学生が考えたロゴもあったんですけど、びっくりするくらい上手くて感心しました。
  • URL
  • 2010/10/09 13:45

まりあいたんw
ジョンレノン、なんかなつかしい曲ですおねw
いつ聞いてもいいものです(●σ´Д)σNE★

Google
私も愛用してますw
ロゴ、さりげなく変わってたりすると
おぉwと小さな感動あったりしますよねw^^
けっこう私も楽しみにしてる派∪*ゝω・*∪ゞでし♪

まりあい

>すのうさん

コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

えーっ、小学生が考えたロゴもあったんですか!
そうなんだー。てっきりグーグル社員の人が全部考えているのかと
思ってた~~。

何気にすのうさんはいつも知識人w
今後もチェックしてみますー♪


>澪ちゃん

コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

澪ちゃんもgoogle派かぁ♪
そうそう!ロゴが変わってると
おっ、っとちょっと嬉しくなるねー♪
今回の動画はかなり気にいっちゃったー^v^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

