スポンサーサイト


男性キャラも楽しいもんだ

  • 2010/10/18 20:02
  • Category: FF14
ヘッダー画像を変えてみました♪

最初、意気込んでつけたブログタイトルが

「Sweets time FFXIVのんびりプレイ予定日記」だったのが、
  ↓

「Sweets timeFFXIV日記」になり、
  ↓

「Sweets time」


ついにただのスウィートタイムになりましたww


まぁ年内には!FF14プレイが目標っ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
おそらくmaybeきっと!

大航海のキャラそれまでは大航海オンラインでこの子で遊んでます。
まぁこっちもインするのはたまーにだったりしますが!


男性キャラで遊ぶのも楽しかったりしますよー♪

レベル20までは無料みたいなので、
【座礁しながら】まったり海でも見てようかなw


でも基本、一人で遊んでるのでやっぱり退屈なんだよねー。
かといって腰かけなので、オトモダチとか作っちゃうとそれはそれで
情が出てしまったりなんだりしそうなので~
とりあえず放浪かなぁ。



----------------------------------------------


あと、最近マンガに興味アリで、この間Amazon注文しちゃったのがこのマンガ。↓

Fatal ConnectionFFXIのマンガで、超笑えるw

FFXIの中ではヒューム(FFXIVで言うとこのヒューラン)が【姫キャラ】なんですよね。
ミスラ(FFXIVではミコッテ)はどのマンガも元気系キャラとして登場してるみたい。

私もFFXIで遊んでた時、白姫さんとか見ると、おっ!とか思ったもんです。
(自分もヒューランだったけどばっちり前衛だったし!)






そしてさらに、自分がメンズキャラで遊んでいる時に
女の子キャラを見ると


内心「かわいい~」って思うのはどうしてでしょうね!







スポンサーサイト

Pagination

Comment

あにゃwいつのまにやらブログタイトルがwww
短くなっちゃったの(*´艸)(艸`*)ネー
( *´艸`)クスクス

うんうんwww
確かに、一時的にしか遊ばないって
わかってると、フレとかつくりにくいよね^^;
私も理穂と、AIONいたときそんな感じだったおw
でも、ソロはさすがに寂しいですもんね(;ωノ|柱|。。。

おぉwそういうFF11のアニメとかあったのね!
知りませんでした☆"φ(・ェ・o)~メモメモ w

まりあい

コメントありがとう♪

そうなのw
ブログタイトルが短くなってるけど。。。
FF始めたときにはまた戻そうかなw

FFのマンガ面白いよ~♪♪

すのう

この人の漫画も面白いですよね!
やたら吐血するエルヴァーンが好きですw

前に紹介させていただいた「おおつきべるの」さんの漫画も続編出ましたよー。
今回はちょっとシリアスめでした。
  • URL
  • 2010/10/28 16:38

まりあい

こんにちはー♪
コメントありがとう!


ああ、そうそう。ナイトのエルヴァーンがやたら吐血するという・・・w

おっ、続編ー!読みたいなー。ありがとうございます!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

