スポンサーサイト


FF14はじめました☆報告

  • 2010/11/05 14:50
  • Category: FF14
FF14をやりたいやりたい~~と思い続けてきましたが、
やっと本日、初☆プレイできましたー♪

というか、キャラ作成までですがっ・・!
感動的~~~☆


my character


つくったキャラクターはふたつ。


ひとつはミコッテにしました。
もうひとつはミッドランダーのヒューラン♂です。


ミコッテ
Marie Hewley


ヒューラン♂
Jesse Hewley


サーバーはギサール鯖です!



でもまだ動かし方とかチャットとかやり方がわかってません
ただただ船の中で立ち尽くしてます・・・w


ギサール鯖のブロガーさんも多いと思うので、お会いできるのも楽しみです^^v
お声かけさせてくださいね~~♪





PC



新しい仕事が決まったので、【自分祝い】にFF用にPCを購入しちゃいました♪(まだ配線未接続のとき)
本格的にお仕事開始は12月からなので、たぶん11月は昼をメインに遊んでいると思います!



まだPCにフォトショップも入れてないし
何かと使いづらいですが、初SSは記念に載せました☆






ちなみにキャラ名の由来は・・・
アンジール


FF7クライシスコアより Angeal Hewley
アンジールの苗字からです


Marieはネット上の自分のニックネーム。

JesseはバンドRIZEのヴォーカル、ジェシーより。
FF11の時は竜の名前にコレを使ってました!



My characters are dedicated to Rinzey and to all FFXI LS members
and, to all friends!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

紅(しょこら)

声かけてよぉぉ
是非是非LSにっ!
と言うことで勝手にフレ登録したから見つけたら即、拉致いたしますっ!
たのしみだぁぁw

ぴすたちお

まりあいさあああん(´Д⊂
ついに!ついになんですね!
エオルゼアでお会いできるのを楽しみにしてまああす(*´Д`*)ノ
  • URL
  • 2010/11/05 15:37

いちご

まりあいさああああああああん!!
いよいよエオルゼアに上陸ですね!!
NEW PCゲット&新しいお仕事おめでとうです★(*^▽^*)

しょこらん同様ストーキングして待ってますよ♪
是非是非中でお会いしましょ~♪ヾ(=^▽^=)ノ

P.S.
調理中のサーモンを爆発させながらたどり着きました( ´艸`)ムププ

紅さ~~~~ん!!
やっと入れたよーw

とりあえずブログで報告してみた^^
あとで話しかけてみるねー!いるかな?
  • URL
  • 2010/11/05 18:38
  • Edit

ぴすたちおさん!コメントありがとう~☆

ついにエオルゼアにー!着陸しましたw
えっと、まだ何がなんだか状態ですが、よろしくおねがいしまーす♪
こちらもお会いできるのを楽しみにしてまーす^^v

  • URL
  • 2010/11/05 18:40
  • Edit

いちごさーん!コメントありがとう♪

ありがとうございますーw
とりあえず今月は遊びまくれる・・・?wかなw

会えるのを楽しみにしてます^^v
サーモン!おいしそう~~~
  • URL
  • 2010/11/05 18:41
  • Edit

(仮称)藍屋国十郎

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
パソコン購入おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
それに初プレイおめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

アンジールですかw 私もクライシスコア大好きです(´∀`)
残念ながらサーバーがビサイドなのでお会いできませんが
グットラック(о'д')b
  • URL
  • 2010/11/08 12:16

こんにちはー^^
コメントありがとうございます!
PC購入&やっとFFプレイできましたー!ありがとうございます。
いつもブログを楽しく拝見させてもらってます^^v


クライシスコア!いいですよねー><完全にはまってます
(キャラクターに・・・っ!)
サーバーは違いますがこれからもブログ楽しみにしています♪
  • URL
  • 2010/11/08 14:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

