

FF14 ファーストキャラクター

  • 2010/11/07 08:55
  • Category: FF14
Marie Hewley やっと作れた~!ファーストキャラをUP☆します♪

 
 【キャラ名】Marie Hewley
 【サーバー】キザール鯖
 【出身】海の都 リムサ・ロミンサ
 【職業】クラフター(調理師)



  ミコッテのサンシーカーにしました。
  肌は少し褐色に。日焼けっ子のイメージで!

  眼の下に白いラインを入れました♪

  
  切望することは・・・!!

  首か腕にタトゥー入れたいですっ

  実装してくれないかな~~背中でもいいなぁ~(ブツブツ

 
 リアルでは肌白いしタトゥーも入れてないけど・・・
 だからこそやりたいってのがww 
 




どのキャラクターも可愛いから、悩むだろうな~と思ってたけど、
いままで散々ブロガーさんたちのブログを見ては 妄想 を膨らませていたので
自分でも意外なほど?サクサクとキャラクター作成完了!

20分ほどで完了~♪

次はセカンドキャラの♂ヒューランもUPしたいです☆

ゲームをするときは、基本は子どもと主人がいない時or寝てる時だけになると思いますが、
時間があったらあそんでくださいねー^^v

まったりプレイですがどうぞよろしくです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

