スポンサーサイト


冒険

今までアリアもしくはボダ周辺か、街中にこもっていたのでいろんな場所に行って見ようと冒険中です。


歩きながら、ココにはりんご、ココは牛・・・とマーキングしてます
情報ナシに自分で発見するとけっこう楽しい!


こんな場面も。

水遊び


ってか殺伐?としたフィールドで水遊びかいw
まぁ・・面白そうですが


それから、ナグーゲットも試みました!

ナグー2


ギルメンさんとフレさん、それから飛び入りのお手伝いの方たちに助けてもらい、何度も何度も捕獲しようとしますが、これがぜんぜん出来ない;;


ナグー1


捕獲のタイミングとかコツを教えてもらいながらやってるんだけど,
この日は時間切れで結局ゲットできませんでした。


ナグーが見つからないならまだしも、何匹も 見つけてもらってるのに捕獲できない って相当落ち込みますね・・ノヽ(・_・、))))))))

捕獲するまでに時間がかかりすぎているのか?捕獲スキルを押すタイミングが悪いのか><


ナグーゲットの旅もまだまだ続きそうです。
普通にナグーに乗っている人がすごい・・と思ったのでした。
ドーン。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

エゥ

こばわ^^

一昨日は先に落ちちゃいましてゴメンなさいでした。 m(__)m
捕獲するまで手伝うよ~(少し意地になってるw)
ウチも手伝って貰ったときや自力チャレンジで、
倒してしまったり時間切れで消えてしまったり、
合計すると10体以上ロストしてますからねw
あきらめずにじっくりやればダイジョーブで^^b
  • URL
  • 2006/08/25 21:35

ルリ

ごめんね、私も途中居なくなって;;
どんまいですよ^^難しいですからね捕獲
私も殺したことあるしww・・・・・・;;
がんばです。^^
  • URL
  • 2006/08/26 03:14

まりあい

エゥさん。ナグー、予想以上に難しかったです(>_<)が、また頑張って捕まえたいです。ありがとうございます、またよろしくお願いします~ペコリm(__)m

ルリさん。いえいえ、手伝ってもらえて助かりましたよ~。ありがとうございました(^^)
  • URL
  • 2006/08/27 13:47

Gift

ナグー捕獲までずっとお手伝いしますので、失敗に凹まず何度もTRYです^^
次もお手伝いしますので、ぜひぜひ声をかけてくださいね^^
  • URL
  • 2006/08/27 18:37

まりあい

Giftさん、ありがとう~^^あの時は色々教えてくれて助かりました。またよろしくおねがいします><
  • URL
  • 2006/08/28 20:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

