

2ndはモミアゲ!

  • 2010/11/08 11:40
  • Category: FF14
2nd Jesse
  つくりましたつくりましたー。^w^
  2nd キャラクター!


  めっさモミアゲ君です。


  
  もみあげ!ひげ!黒髪!筋肉!!
  みたいな、濃ゆいキャラクター
  

  
  嫌いじゃありません。

  っていうか好きです・・・・・!



 
 【キャラ名】Jesse Hewley
 【サーバー】キザール鯖
 【出身】砂の都 ウルダハ
 【職業】剣術士





つくってはみたものの、FFでは2キャラを育成するって大変な気がします。
たぶんこの子は日陰でこっそりと生きていくことになりそうな予感!
(荷物持ちとか・・・!? 日陰過ぎる!)



それから、ララフェルも思わずキャラ作成してみることに。

ララ


やっぱりかわいさは最強!
この上ナッシング!


じぶんのキャラクターをつくるのも面白いけれど、
みんなのキャラクターを見るのも大好きです



いまのところ、チャットや操作に慣れるのでいっぱいです。
FF11やってたのに、こんなにやりづらかったっけ~~???と苦戦中!


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

