

それぞれが選んだスタイル

  • 2010/11/09 19:48
  • Category: FF14
So what you want  ひとつだけ

So what you need  選んだstyle

So what you want  ひとつだけ


最近流行ってるのかな?ヒットした曲の
カバーやリミックス曲を聴きながらブログ更新しています。
ちなみにコレはLIP SLYME の「ONE」より♪





結局わたしは人が好きみたいだし・・・っ(´゚艸゚)∴ブッ





トモダチって、作ろうと思ってつくるものじゃなくて。。。
あとで気づいたら、大事って思えるような関係だと思うんだよね。
そのスタンスはリアルもゲームも一緒だなー。
なんか一緒に遊ぶこと多いな、とかねw

もちろん!
合う合わないにかかわらず、
思いやりは大事だけどね!


今まで知り合えた友達はとても大切です。
これからもそういう出会いがあるといいな!

Pagination

Comment

まりあいたんww
遅くなっちゃったけど、FF14開始
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
これでやっと、会える(*´艸)(艸`*)ネー

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
って、かなり遅くなっちゃったけど・・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

おんなじLSだし、いまからいっぱい
じゃれにいきますのでwww
どうぞヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

So what you want  人は大事ですねw^^
澪もがんばろっと☆:*・゚(●´∀`●)

まりあい

や~~~☆
澪ちゃんコメントありがとう!i-237
オトナLSでもどうぞよろしくねー☆

やーっと始められたFF14だけに、まだ景色を見るだけで
感動状態だよw
ゆるりながーく遊びたいと思ってるんだー。
ぜひぜひ絡んでw

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

