スポンサーサイト


いろいろ楽しんでます

  • 2010/11/10 14:08
  • Category: FF14
昨日は朝からインして、調理ギルドに行くと、FLANGEのLSメンバーの皆さんを発見☆

今はベルアイルというゲームで知り合ったしょこらさん、ブログで交流のあるいちごさんぴすたちおさん達がいる
LS「FLANGE」と、大人LSの2つに所属させていただいています。
メンバーさんにお洋服までいただいて、感激です!
さっそく着てますー♪


昨日はギルドリーブの受け方や合成 (合成・・ってFFXI言語?wでもその方が呼びやすかったりw)
のやり方を教えてもらいましたー♪
だいぶFF11とはやり方が違うなー。前はポチって押すだけだったと思うけど、そうじゃないんですねー。

はじめて見ることが多くて、新鮮&感動!

ギルドリーブ

みんな洋服もおしゃれで、可愛い!!

FF14の洋服は初期装備から下着にいたるまで、とっても好きです。
どれもすごくセンスがよくて可愛いと思う。


やっぱり、ララさんは近くで見ると一段と可愛くてウットリ・・・
(つ∀<●)゚+.キャァ♪



リムサ
そして昨日は、初めてフィールドに出ました!

外から見たリムサの城も、すっごく綺麗だったー。

とにかく街も綺麗だし、すれ違うキャラも綺麗だし、景色も綺麗・・・!
見ていて楽しいですよ~。


初の料理


これまた初の料理!
あとは釣りもしてみたいな。
まぁゆっくりと長く遊びたいです♪

スポンサーサイト

Pagination

Comment

こんばんわ~
昨日は、お話してくださって、ありがとうございました^^

私も昨日の写真を撮っていて、ブログにUPしましたw

今度は一緒に料理をしましょうね~

あっ、すみません。LINKしちゃいました^^;
許可の方おねがいいたしまーす

まりあい

忍さん、コメントありがとうございます!i-237
こちらこそ!調理のことをいろいろ教えてくれて、遊んでくれて
楽しかったです^^
ぜひぜひ、また一緒に料理もしたいです♪

ブログにアップ&リンクをありがとうございます。
ぜひこちらもさせてください^^*

よろしくおねがいします♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

