スポンサーサイト


完全にまったり遊んでる

  • 2010/11/15 13:30
  • Category: FF14
FF14はゆっくりペースで遊んでいます。のんびり~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


メインクエストを進めてみたり、釣りをしてみたり。
メインクエスト「碧海の宝」でララフェルの女の子を守って戦闘しなきゃいけない場面があって、

どうもフライパンじゃ倒せない模様・・・w

私のやり方が悪いのかも知れないけど、よくわからん。

メインクエスト 碧海の宝


ってことで、釣った魚を売って、ナイフを買って再度戦闘したら、あっという間に倒せたよ、コレ。
リムサに篭ってばかりだけど、戦闘も楽しいだろうなー♪


釣り


釣りが楽しい!


しかしこんなまったりだとお金が貯まらない気がする。
またFFXIと同じく貧乏街道まっしぐらか・・

かわいい装備が着たいなー。
街をゆくみんなの装備がかわいくて気になってますー。


見た目的にかわいい服が着たい!!>>>>>性能


橋


あとは、何気ない景色だったりするんだろうけれど、
綺麗だなぁ~とウットリ見ています。


どこかで

「FF14のコピペフィールド何とかしろ」みたいな記事を読んで
ちょっと吹き出したw



でもさでもさ、
けっこう綺麗だよ~♪
スポンサーサイト

Pagination

Comment

こんばんわ^^

剣を握っているところをみると、まりあいさんは「剣術士」なのかな?

調理するには、MND(主道具)とPIE(副道具)を上げた方がいいみたい。
MNDとPIEのステを主に使う戦闘職というと。。。幻術師と呪術師。

http://spoiler.sakura.ne.jp/srv/ff14/E382ADE383A3E383A9E382AFE382BFE383BC2FE382B9E38386E383BCE382BFE382B9.html

剣術士の私、VIT>STR=DEXだよorz
  • URL
  • 2010/11/15 18:42
  • Edit

まりあい

忍さん、コメントありがとうございます♪
そしていつも良い情報を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ほ、ほんとうだー【汗
調理するなら幻術師か呪術師の方がよさそうですねぇ。。。><
前衛も好きなのですが、ここは悩みどころだぁ。。

色々考えなきゃですねー。
ありがとうございます♪

紅(しょこら)

戦闘リーブをやってると自然にお金がたまります。
そして生産をすると、足りない材料の購入で何故かお金が減ります・・
クラフターは、すっかりローカルリーブと狩土産のドロップ品処理だけしかやってませんっ
ギャザラーもリーブとたまに草刈(染料狙い)、船の上で(シャード)釣りだけだったり。
ただ問題は、ついついリーブ完済にこだわっちゃうところ!
おかげでいつもリーブに追われてますorz

まりあい

紅さんおはよ~^^
コメントありがとう!


戦闘リーブか。リーブで金策、φ(・ω・ )かきかき

ところで料理の需要ってあるのかなぁと思い出した今日この頃。
でも好きなことだからいいやー!(笑

そして、また30日間無料延期なんですね!
嬉しいけれど、運営側は大丈夫なのかな。長い目で見ればユーザーが離れていくより
いいと考えているのかな。がんばれー☆

まりあいたんwww
私もやったやった!!
クラフター系で戦闘すると、石投げくらいしかしないから
全然、命中もだけどダメ効果少ないんだおね^^;
( *´艸`)クスクス

私もやっと最近、釣りをはじめてみましたww
まだ7Lvだ~w
んでも、このまったりカンが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

確かに・・・・
お金は小銭しか稼げないけど・・・
(;ωノ|柱|。。。いっちょにドビンボー街道まっしぐら?!
ぅ;
だれか、稼ぎ手を見つけなくてはね
そのためには、まず専業主婦になるべく・・・・
夫を捕まえなくては(ぇ;?

なんちゃってw(⊃∀`* )エヘヘ♪

まりあい

澪ちゃんコメントありがとう!
ほんとに~、クラフター系は石コロかフライパン(道具)か。。
つらいとこだねーw

おー、釣りを始めたんだね♪釣りってまったりで楽しいけれど
眠くなりがち・・・w

ドビンボー街道を突き進んでるよ!!(涙
澪ちゃんはラッキーさんに稼いでもらうんだっ♪ヾ(●´∀`●)ニマニマ♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

