

ハイハイ

子供がハイハイしてます!
けっこうあっという間に育っちゃうのね。

crawling1


このままでいてほしいような、早く大きくなってほしいような親心です。

あやすのも、前よりはちょっとうまくなってきた(と思う)ので、自分にも少し余裕が♪

crawling2


昨日は、魂片ゲットした後、そのまま去るのもなんだかな~という気になりしばらく二人で座ってみたり。

もちろん私は マダーム座り。 
背筋伸びすぎダカラッ

もうね、筆高いし、最近はマダムから化けてません。
服もマダムっぽく!がモットー(違

Pagination

Comment

ゆにゅ

ブログ見付けた! ニタァv-238

こちらではハジメマシテヨー!
先日は アリガトでしたーwv-20

マダムぽい服・・・・ ムムv-35

シックゴォヂャスですね!!!(聞いてない

でも もぉすぐオコサマに継承っぽそうだし・・・
入学祝v-25オヨォフクでもお届けにあがりますよ!

・・・・いつか(*ノωノ)v-22

ゲム内でも 見かけたらマタよろしくですーv-238
  • URL
  • 2006/09/04 15:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

