スポンサーサイト


魚から砂・・・!

  • 2010/11/20 07:37
  • Category: FF14
今日はFFで遊ぶぞ~、と思っても
眠さにまけて気づくと朝だった・・ということが続いています。


そんな訳で今日は早朝にInしてみました。そしてリーブをやってみたり。



やっていることは大体、釣りか料理です。釣りは今のところリムサの中のみ。
最近釣り上げたのはこんな感じ!


ボンゴラ

オーシャンクラウド

タイガーコッド

メルトールゴビー



そして作ってみた、うわさの「砂」。

海砂


魚から砂ができるって・・・・・!

やっぱり不思議です。!!( ; ロ)゚ ゚
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ぴすたちお

私も調理上げだした頃は砂まみれになりました(´・ω・`)
釣りも楽しいですよね^^ というかギャザラー楽しいっすw
調理するなら園芸もおススメですよ(`・ω・´)
カバンがきっついですががががgw
  • URL
  • 2010/11/20 09:45

まりあい

こんばんはー^^
コメントありがとうございます!

ぴすさんも砂まみれでしたかっ・・・!
通る道なのですね!
おーっ、園芸もおすすめなんですね。調理、釣り、錬金、園芸・・・
確かに!鞄が足りなさそうw

MK

こんにちは。初めまして^^
FF14を遊んでらっしゃるブロガーさん居ないかな~と思いながら、ネット散策していましたら、こちらのブログさんに出会いまして、デザインセンスのよさ、私と意見が合いそうな部分などに惹かれまして、実は数日前からブログ楽しく拝見させてもらってます。

FF14、本当に画質が綺麗ですよね。
風景も、洋服やキャラのシルエットの画質の精密さ、見事だと思います。
確かに・・・この美しさを堪能するだけでも価値があると思いますね。

それと、マイペースで遊べて、対戦とかそういうPVP要素も薄そうなので、まったり遊べるというか~。私の場合はちょこちょこ生産スキルをあげながら自分の攻撃(呪術師なんですよ)スキルをあげつつ、ストーリーを堪能できたら・・・なんて考えて遊んでます。
無料のMMOでは味わえないようなストーリーのムービーの演出も良いな~と思ってます。

LSメンバーさん以外、FF14のPLAYERさん友が居ないので、まりあいさんとは私、サーバーが違うと思いますが、これから、お互いゲームネタでお話できるブログ友さんになれると嬉しいなと思います。
よかったら、よろしくお願いします。
ウチのブログ、FF14記事は最近ちょこっとアップしてるだけなんですが、よかったら遊びにいらしてくださると嬉しいです。

まりあいさんは、この記事では、釣りをエンジョイしてらっしゃるんですね。
FF14は、戦闘系より、生活系、生産系が充実(でもちょっと骨が折れますが・・)していると思う私です。

まりあいさんも、やはり、何か生産しましたか~。海砂。なるほど~(^^)

これからもちょこちょこブログ拝見させていただきますね。
  • URL
  • 2010/11/24 14:59

まりあい

MKさん、はじめまして!^^
コメントをありがとうございます。3日ほど不在でブログも
確認できなかったため返事が遅くなり申し訳ありませんでした><

書きたいことを思うままに
書いているだけなので恐縮ですが・・・ブログを気に入っていただけるなんて!
ありがとうございます。
私もMKさんと同じく対戦よりもマッタリ遊びつつ、ストーリーや綺麗なFF世界を
楽しみたいな~と思っています。^^

やー、もうサーバーが違ってもブログを通してゲーム話ができるなんて!
こちらこそ!ぜひブログに遊びに行かせてください♪


FFは本当は他の職業も上げてみたいんですが、今は時間に余裕が無いときが多いので
どうしても釣りや調理とか、一人で上げやすいものを選んでしまうのです。
それから、もともと生産系にとても惹かれてしまうようで・・・w
地道にこつこつ上げていこうかなと思っています。

ブログはゆるい内容&更新だと思いますが、
どうぞよろしくおねがいします^^!
MKさんのブログにもぜひお伺いしますー!楽しみが増えました^^


Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

