スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道草しつつ

  • 2010/11/26 14:32
  • Category: FF14
相変わらずなペースで遊んでいます。
リアル都合で、数日振りにFFへイン♪


いちごさんから新しいLSをもらいました。
ありがとうございます。応援しております。


バージョンアップがあったようで、ログが少し見やすくなりましたねー。^^*
色々追加されたり、良くなったりしても、なかなか自分のプレイスタイルだと追いつけない感があるんですが、
それでも改善されているとモチベーションもあがるものです!


ほとんどリムサに引きこもりな私!ですが、
今日は3箇所、キャンプめぐりをしましたっ。

キャンプ バルドノール
キャンプ アイアンレイク
キャンプ スカルバレー
(↑なんだよ、まだ行ったことなかったのかよっ。と自分で突っこんだほど。)



途中、よーくブログで拝見していたドードーを発見!

ドードー


キャンプ道中は、フライパン装備&ほぼ初期装備、
近所のモンスターがアクティブなの?ノンアクティブなの?
そんなことも調べずにとりあえずゴーーーー
FFXIは初めてのオンラインゲームだったこともあって、
LSメンバーにおんぶに抱っこ状態で
道案内からレベル上げまでほぼ完璧に手伝ってもらっていましたが



FF14ではこうやって一つずつクリアしていくのも、楽しいな~って思います♪
いつかは自分が誰かや何かの役立つことがあるといいなぁ。
ものすっごい先かもしれないけど!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

どぶにく

まりさん久しぶりー!ってFFやってるのか(笑

俺も仕事辞めてFFにのめりこみたいけど(ぇ
なかなか辞めれる状態じゃないからまだまだ先になりそうだ・・・

いつになるかわからないけどはじめたときはよろしくね!
廃人パワーですぐ追いつてあげますww
  • URL
  • 2010/11/27 03:07

まりあい

どみに・・・どぶにくさん!
すっかり改名したの?wコメントありがとう♪

久しぶりだね!FFはじめたよー!
景色やキャラクターはすごく綺麗だよ。まだまだ改善の余地があるみたいだけど、
私はのんびり楽しんでるw

おうw
はじめたら教えてねー!(*´∇`)ノ待ってるよん。 

MK

こんにちは~~。
おっ!!ドードー。

私、ドードーに思いっきり負けてます。

ドードー。レベル10くらいの呪術師にとっては強いMOBでして~~。
うん。マジ強いです。
  • URL
  • 2010/11/30 10:46

まりあい

MKさん、
コメントありがとうございます♪

ドードー、けっこう強いんですねー><殴らなくって良かった・・・w
今のところ見るだけにしておこうっ。

ブログ記事では見ていても
実際に自分で見ると嬉しかったですー。^w^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。