スポンサーサイト


娘がキャラクターを作ると。。。!?

  • 2010/12/03 00:07
  • Category: FF14
慣れない仕事で、楽しいけれどぐったりな日々が続いてます。
気分転換にブログ更新!


この間の休みに、ふと、
うちのチビ(娘)保育園児2人がFFでキャラクターをつくると、どんな子をつくるんだろう?
と思いつきました。

それで、一緒にキャラメイキングをしてみることに。


可愛いからララフェルをつくるかなぁ?
と思っていたら、

私がネコキャラだからか、二人とも「ネコがいい~」と言ってミコッテを選んでいました!


ネコを選んだ!



今はネットで検索すると、着せ替えゲーム的なサイトがすっごい豊富なんですね☆
子供向けのもたくさんありますね~。

Yupis(ゆぴす)

とか

こちらのサイト(着せ替えゲームリンクサイト)とかでよく遊んでます。

基本的に一人の時間しかゲームをしていないので、
それから新しい職場での仕事が始まったので

自分の中では満々!FF気分なんですがねー。
あんまり遊べてないのが現状。


週末は遊びたいなー><





-------------------------------------------------------------

【かなりヒトリゴト】

それから!
私の中では今も、いや今のほうがさらに!
クライシスコアのアンジール&ザックスブーム旋風が巻き起こってます。


本当に大好きすぎる!

ゲームすらしてなくて、動画を見ただけなのに
なんなんだ、このマイブームは・・・。
ブームというか、既にコアなファンなんじゃ・・っ!?
スポンサーサイト

Pagination

Comment

MK

こんにちは~。
私は、ララフェルやってます。

今まで遊んでたゲームでは、ミコッテとかエレゼンみたいなキャラクターを選んでたので、今回は、綺麗なお姉さん系~とか、7~8等身キャラでなく、思い切って「可愛いキャラ」を選んで遊んでるのですが・・・・

最初は、お人形さんみたいで可愛い~と思ってましたが・・・
だんだんと~~。
可愛すぎて・・・う~~ん・・・な感じになってきましたww

やっぱり、ミコッテで作ればよかったかな~と。
ミコッテ良いですよね~。
お子さん達が選ぶ気持ち、分かります。

でも、私のララフェルも・・・。正直、愛着があるキャラクターなので、やっぱりFF14は、ブログに記事ってるあのキャラで遊ぼうかと・・・ずっとね。

私も、断片的ログイン状態になってます・・実は・・・
息子がモンハン3rdを始めて、PS3のアドパ通信も時々繋いであげてるので、そっち兼任になるとなかなかFF14に集中できない><。。
でも、まだまだFF14は展開が気になるので、まったりペースですが続けていくつもりです。
  • URL
  • 2010/12/06 16:43

まりあい

MKさん、コメントをありがとうございます!

ララフェル、と~~~っても可愛いです☆
可愛いキャラで遊ぶのもありだな~と思って悩みました!
(とくにララフェルの男の子キャラも好きです^-^)

やっぱり自分のキャラクターに愛着をもって遊ぶのが一番楽しいですよね♪
逆に愛着がないと、入れ込めないって言うか・・・!w

おーっ、息子さんがいらっしゃるんですね☆
モンハン、話題になってますもんねー!
私もかな~りマッタリペースですが、続けたいですー!
^^*

bastok syoo

お久しぶりです~!
14開始されたんですね♪
14やってみたら結構楽しいですよねーw
っていうか
いつの間にアンジールの嫁に!!!
  • URL
  • 2010/12/08 08:17

まりあい

syooさん、コメントありがとうございますー♪

FFはじめましたよ~^0^
なかなか・・まとまって遊べてないんですが、綺麗だし
楽しいですねー♪

アンジールの嫁になりました。(笑
ちなみにアンジール似のキャラを作ってみましたが、
あんまり似てなかったかもw

bastok syoo

アンジール似作るの難しそう!
ヒュムだけどエレっぽいかもだしイヤイヤ実はハイランダーが近かったりして…
ウソデスゴメンナサイ
トップのSSもみ~がアンジールですねっ!
わたしもブログの方14ぽく変更しようか悩み中ですがそこまで手が回らないというw
(*´∇`*)それではまた~
  • URL
  • 2010/12/12 08:41

まりあい

こんにちは~♪
アンジール似、けっこう難しいです!
エレっぽい、そしてハイランダーっぽい、そうかもそうかもw
背は高いけどまったくのエレ風じゃないしねー。
【妄想中】

またブログに遊びに行きますねー^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

