スポンサーサイト


金策金策

ハイ!昨日もあやしてきましたー。(子育てオンラインかyo)

mama1


実際、フル装備&ベールで顔を隠した こんな人にあやされるって いかがなものでしょう。



きっとコワイはずwmama2


昨日は上手くあやせず時間がかかってしまい、隣でベビをあやしていたママに 
「あやすの難しいですねぇ・・」と愚痴ったほど(汗
帰りがけにパンとミルクをくれました。アリガトー

その後は、お子の 学校費用 のために 掘り を実行!
ひたすら掘るのみ!(何故かここでもエプロン)


mining


三輪明宏さんのよいとまけが聞こえてきそう。
ってか、あの曲ってTVで聞くたびに深く感動する私・・
(*T T)ジィン~

そうそう、子が継承したら ブログタイトル変更 する予定です。

今でも既にぜんぜんシェフの卵っぽい記事が・・・
無さすぎで(ry  ・・・・・
スポンサーサイト

Pagination

Comment

エゥ

コバンワ  ^^;
なにやらごちゃごちゃやっててインできませんでしたyo

学費たいへんなので、自主退学(ナニ?
じつはレシピ集めのために出奔しますた^^;
取り敢えず「三大国家」みんなに手伝って貰って(ぉw
カルガに仕官してきます(ぉぃ

って、なんて我が侭なんでしょうウチw
  • URL
  • 2006/09/01 00:32

ルリ

お久です。
子育て・・・・・大変;;
もうじき、ハイハイが見られるとのですが
挫けそうです。www
今日も30分ぐらい掛かってしまいました。
大失敗5回><
コツは、ないのでしょうかねT T
  • URL
  • 2006/09/01 02:24

まりあい

ぉ、エウさん昨日いないなぁと思ってたら忙しかったのですね^-^
学費大変そうです~(アセアセ
三大国家やるときにいたら、ついていきますぅ~(何の役にもたたないのですがねw)

ルリさん、奥様はお元気ですか?^0^私も30分くらいかかるときありますー><もういいやっと逃げ帰ったことも(w
聞いたところによると、大成功がきたらそれを連続するらしいですv-73
やってみたら、上手くいきました♪私がやってみたところ、大成功が4回くらい続いたら次は失敗になる気がしますっ。
お互いがんばりましょうネp^-^q
  • URL
  • 2006/09/01 09:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

