スポンサーサイト


楽しかった初のギルドPT

  • 2011/01/11 00:52
  • Category: FF14
記事をアップしたと思ったら全部消えた・・・!
ぶわっ!!
どこいったーっ!どこに消えたんだーっ!
ということで、即席アップ>w<うううー。


土曜の夜は、ギルメンさん達の観光ツアーに参加させていただきました!
一人で遊ぶより、すごーく楽しかったー!!


装備はフライパンとか、
初期装備の黒パンツで参加してみたりしましたが

PT



ギルメンさんがその場でコーティーを作ってくださり!
思いもかけず豪華衣装に一人感動していました!

ほんとうにありがとうー!

このお礼は出世払いで。

ありがとう!


防具の眼帯?もありがとうございます。
アップでよく見ると、真中にドクロがうつってる!

かっこいい!

夜釣り


釣りも、いつも一人でやっているよりみんなでやる方がすごく楽しかった。


みんな得意なことがあって、
装備とかもかっこいいし、


自分もそういう風になりたいなーと思った夜でした。


そして楽しかったー!本当に。
また時間があうときは、ぜひ参加させてもらおう^^
スポンサーサイト

Pagination

Comment

いちご

うわお、何てステキなSS!
今度マイララもステキなSSに仕立てあげて~~~(*´Д`*)

と、いきなりおねだりから始まってしまいましたがw、
先日はお疲れ様でした!楽しかったですね~♪((o(^-^)o))
うちのレスにも書いちゃいましたが、
釣りとか調理とかも一緒にお喋りしながらできると楽しいですよね!
大抵リムサにいると思うので、
何かするときは是非声かけてくださいね♪

また遊びましょう~♪ヾ(=^▽^=)ノ
  • URL
  • 2011/01/12 08:29
  • Edit

まりあい

この間はありがとうございました!
次回は、いちごさんを激写したいと思いますw(アップで・・!)

ほんとに楽しかったですよー^^v
これからも時間があるときは参加させてください!
私もだいたいリムサにいるので見かけたらSS撮らせてくださいね~i-239

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

