

まとめてイロイロ。

この間ボダでうろうろしていたら、よくブログを見に行く

らならなサン 
をハケン♪
もちろん隠し撮り。
らなタン1


私がデカイ!のはさておき、どっちも着てみたい~。
カワイイッ(*・ ・*)

らなタン2


そして昨日は、ベルアイルコミュで知り合った ゆにゅさん の結婚式に行ってきました


ゆにゅタン1


カルガ式場キレー

そしてゆにゅさん、お針子さんだけあってお服もオサレそ~~っとピッタリ近づいてみました。ハァハァ(コワw

ゆにゅタン2


ホレタ!(*・ ・*)
それから、新しいギルドに入りました。

偶然にも、ギルマスさん&サブマスタさんが引退した旦那さんのフレでした。世の中狭いと思った瞬間

継承可能のシステムメッセがきてました。ハヤッ!
けっきょく魂片9コしかゲトしてない><

Pagination

Comment

明蘭@らな

ハッ(゚д゚)
ワタシのフン○シ姿が・・・(*ノωノ)

それにしても新婦さんの服かわいいなぁ。
これって美のエレガンスとか?
初めて見たかもー。
  • URL
  • 2006/09/05 01:56
  • Edit

まりあい

らなさん。似合ってましたよ~フンド(ry
新婦さんの洋服はビシリーズだそうです。
かわいいですよねv-266
  • URL
  • 2006/09/05 13:49

ねむうさ

こんにちは^^
リンクありがとうございますe-247
 ぜひぜひ わんわんのもよろしくです~!
  • URL
  • 2006/09/06 14:41
  • Edit

まりあい

いらっしゃいませ^^ワンワンさんのブログもリンクさせてくださいね♪
  • URL
  • 2006/09/07 08:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

