スポンサーサイト


戦闘リーブもやりはじめました

  • 2011/01/23 10:42
  • Category: FF14

どうも平日は仕事から帰ってくると、ふぃ~っと一息ついて
ご飯食べてゆっくりして寝てしまうことが多い日々です。先週は帰りも遅い日が続いていました。
今週は早く帰ろう・・。

FFで遊びたいんだけどなー、眠さに負けるーっ



FFでは戦闘スキルも上げようと意気込んではいるんですが!


今まではリーブを選ぶときは料理と釣ばかりを選んでたのですけど、料理人には呪術士幻術士がおすすめらしいので、その2つを上げてみたいな~と思っています。



戦闘服らしい服を持っていなかったので、リテイナー街をウロウロして、とりあえずパンツを購入。
上は初期装備。(いいのだろうかこれで
そういえば、FFXIのようにFFXIVでも競売所を検討中とか!リテイナーもいいけど競売所はやっぱり便利
だと思うし実装されることを希望!



戦闘

リムサ付近のキャンプ・ビアデッドロックあたりのリーブをやっています。
死にながら・・・!


そういえばまだグリダニアとウルダハにも行っていないのでぜひ行ってみたい。
ところでチョコボはいつ出てくるのかなぁー?
スポンサーサイト

Pagination

Comment

まりあいたん、⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
そっかぁw呪術と幻術には、料理いいんだねw
知らなかったw勉強になりまっす!先輩.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

リムサ付近に出没してるんなら
今度こそっと、ストーキングしに行こうw
"φ(・ェ・o)~メモメモ www

って、リアルで忙しくて夜はお疲れモードなのかな^^;?
私達もまったりやってるから^^
たまには、FFの中で一緒にまったり過ごせるといいねw
(⊃∀`* )エヘヘ♪

まりあい

こんばんはー!
コメントありがとう♪
料理を上げるなら魔法系がいいって聞いたよ♪
(でも斧や剣もブンブン振り回してみたいけどね・・w

うん、いつもリムサでウロウロしてるよー。
こんどFF内でもおしゃべりしたいねー!^^v

MK

こんにちは~。
FF14、楽しく満喫してるみたいですね~~

私は、現在、他ゲーに脱走中wwで、FF14をSTOPしてましたが、また、今日辺りから再開しようと思ってます。

そうですね~。私もリムサ組のままですが(笑)実はウルダハにLSメンバーさんからのテレポに便乗→エーテライト登録で、実は、ウルダハにキャラを置いたまま放置状態やってましたww

R20まで頑張って、ストーリーを進めたいと思う私でした。

ま、お互いまったりとFF14の世界観を楽しみましょね^^
  • URL
  • 2011/02/05 17:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

