スポンサーサイト


リーブ40についていってみました!

  • 2011/02/02 21:56
  • Category: FF14
今日は土曜日出勤の代わりに平日休みでした!!

以前は美容接客の仕事だったので平日休みが当たり前だったけど、
今は同じ美容関係ではあるけれど業務担当なので、土日が休みなのデス。


久々の平日休み!
ん~、なんだか新鮮!


いちごさん
午後にFFへ入ったら、
LSリーダーのいちごさんからパーティーに誘ってもらいましたぁ


スキル的にもあまりお役に立てないんですが!
パーティーとかみんなで遊ぶ機会に参加できると、また一人とは違った楽しさがあって嬉しいー♪♪



←これはいちごさんがマラカスをもって踊っているところ!
ララフェルはなにをやってもかーわーいーいー!!!

可愛いです!




戦闘中のいちごさん↓
いちごさん



FF11のララフェル(タルタル)はひたすら可愛い!可愛かった!ですけど、
FF14では可愛さ+ドキッとするせくしぃさがあるっ。




ギガントード



SSではそれなりに戦闘してるっぽく見えるけど、実はペチペチ叩いてるだけで戦力になってないw



ボム!


前におしゃれ装備のコーティーをつくってくれたリーンさん。靴もありがとうー!
始めて見たボムに興奮して撮ったSS!なんだか絵になってますねー。



無理やりリーブ40にもついていっちゃいましたが、ギルメンのみなさんありがとうございます♪



ちなみに、料理と釣りのほかに、錬金も上げ始めてみました!
コツコツ、黙々と作業するのもけっこう嫌いじゃないなぁ。


ただ、黙々とやっているとすぐに眠くなるという。
平日の夜はだいたい釣りをしながら眠くなるというパターンだな。(笑)


スポンサーサイト

Pagination

Comment

いちご

うわー!かわいく登場させてもらってありがとおおおおお!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
SSキレイだねぇ♪((o(^-^)o))
またこれからも色んなところに冒険とか行きたいと思ってるので、
お時間があったら是非是非一緒に探検しましょうね♪ヾ(=^▽^=)ノ
  • URL
  • 2011/02/09 11:19
  • Edit

まりあい

こちらこそ!!
二人で撮ったSSは暗くてよくとれなかったので
いちごさんだけ勝手に登場させちゃいました~w

ぜひー♪またご一緒させてくださいね♪
楽しかったデス!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

