スポンサーサイト


FF10のルールー

  • 2011/02/07 18:55
  • Category: FF
今日は百貨店でイベントがあり販売をしてきました。
やっぱり接客は好きです。
人が好き。


話しているうちに、その人らしさが垣間見れて、人って様々で、それがそれでよいと思います!【謎】




好きなんですけど、やっぱ気も使うので疲れるので家に帰ると妄想に浸ってリラックスー♪
今日はFF10のルールーの話題を。

ルールー


FFシリーズがとても好きになったきっかけの、FF10!
こ、これがゲームなのー!?とびっくらしましたー!
(それまでゲームってほとんどしていなかったので)


ユウナが可愛くて大好きなんですけど、このルールーも好き。


とっても大人でワッカの彼女ですよね。
もともともはワッカの弟と付き合っていた、っていう設定も、これまたなかなか・・w






口調は厳しいけど、ほんとは優しい子だと思う!




どうも黒髪のキャラクターに惹かれる傾向があるのはなぜだろう!

スポンサーサイト

Pagination

Comment

まりあいたん、接客してるんですね。
お疲れ様^^いろんな方と出会えて楽しいでしょうが
なにかと、気を使って大変ですね^^;
家ではまったり、FF堪能できるといいですねw
ほぉw
FF10は、以前わたしの友達も泣けるほど感動できる
ストーリーだったって言ってたのを思い出しましたw
そっかぁ、まりあいたんのFFやる貴重なきっかけにもなった
FF10私も興味わくなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

まりあい

澪ちゃんありがとうー!
澪ちゃんもお疲れさま~^^v*

前職は接客で、今の仕事は直接お客さんと接することは少ないんだけど、
たまに機会があって接客をすると、楽しいな~!って思ったよ。
でもそのかわり家に帰ってきたらいつも以上にボーっとしたい・・i-239

FF10、良いよー><すごく良かった!
泣いた泣いたーw
機会があったらぜひやってみて~♪今やっても面白いと思うよ!私もまたやりたーい!

hideDG

ご無沙汰です。私もFF10で何度なみだを流したか・・・。このまえyoutubeでもう一度エンディング見ましたが、かわいそうで・・ユウウナアアアアアアア!!ってなりましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
私もまだ幼かったので、ハミ○チのルールーが刺激的で雷平原で雷をよけまくってた日々を思い出します。
ルールーがワッカの子供を抱いてるのを見たときにワッカしねばいいのにって本気で思いました まる

こんばんはー♪コメントありがとう♪
ブログ見てるよ~。

そうそう、FF10は泣いた泣いた。泣いた!!(懐かしいねー
雷平原!やったねーw
あそこは相当広かった記憶が。懐かしいーwテンションあがるわ。

ルールーとワッカの子供は、ワッカに似てるよねぇ。
実はワッカファンとしてはあのシーンを見ておーっと燃えました。何に?
ルールーとワッカの愛にですよ>w<vウヒヒ
  • URL
  • 2011/03/09 23:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

