

ビヘストに参加してみました

  • 2011/02/12 12:20
  • Category: FF14
この間LSのみなさんと参加してみたビヘスト。今度は一人でちょっとドキドキしながら(!)
ビアデッドロックのビヘストへ参加してみました。

ビヘスト参加してきました


毎時0分過ぎに隊長がテレポで登場・・・だそうなので
ビアデッドロックで待っていると、特務隊長が登場。側にエレゼンさんもいて、同じくビヘストへ
参加する方のようです!

う~ん、どうしたらいいんだろうと思っていたんだけど
そちらのPTへ入れてもらいました!


戦闘開始ー!
とともに、とりあえず殴るw


でも、ほとんどそのエレゼンさんが倒してくれたような・・・><
本人はターゲットじゃないモンスターも殴っていた気がする。


ご一緒させていただいたエレゼンさん、ありがとう・・・!
戦闘はまだまだ緊張します

料理


ビヘストの後は、またまた料理上げを。
肉とか魚とか、料理らしい料理を作れる日を目指して~♪
そうか、そういえばバレンタインのイベントもやってるんだよなー。
チョコの材料をもらいたい!



癒しスポット



そして最後は、海釣りを。
ビアデッドロック付近のこの場所から見るリムサと海が綺麗でお気に入りの場所です!



でも気づいたらまた寝てたよっ・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

