スポンサーサイト


エプロンとフライパン

  • 2011/02/13 18:04
  • Category: FF14
土曜日の夜は夜遅くまで調理上げをしました!あとは錬金も少々。
いつものようにリムサの片隅で作っていると、お友達のショコラさんが遊びに来てくれました♪

しょこさん



ショコラさんは、FF14の前に遊んでいた「ベルアイル」というゲームでも同じギルドだったお友達なのです!
このゲームは生産&生活系のマッタリ感が好きでした。
縁あって今も同じリンクシェルです。


なかなか一緒に遊べないことも多いんですが、こうやって繋がりがあるととてもうれしいです。
これからも、よろしく・・ね!(照)
お友達とか仲間とかは、無理につくるものじゃないと思っているので
気づいたらそういえば側にいるみたいな、そういう感じがいいなぁ、と。これはリアルもゲームでも同じ~と思う。



しかし・・・
可愛いララフェルの身長と良い感じのSSを撮る方法を見つけ出さねば!
突っ立っていると、なんか不自然だし(笑)
みんなどうやって撮ってるんだろー?


田舎娘風エプロン



そうそう、料理用エプロンを買いました!

うん、でも確かにこの服、村人・・っていうか田舎娘風だ(笑)
まぁ料理人っぽくていいのかも。

可愛いけど・・
可愛いけど、
絶対、ソースとか調味料とか飛んで汚れますよね、この服・・・!

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→



まぁでもいつか着てみたいんだけどね!!









ホワイトスキレット


しょこさんに、ホワイトスキレットというフライパンをもらいました!
中は白くて外はブルーの綺麗なフライパン。嬉しいー!

良く見ればこの地味なエプロン姿も悪くない・・・と思う。
料理がんばるぞ~♪

Anyway,ありがとありがとうー★


スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

