スポンサーサイト


LSメンバー募集中だそうです

  • 2011/02/20 10:50
  • Category: FF14

昨日、LSリーダーのいちごさんと待ち合わせをしている時、
白チャットで「ララレンジャー!」と呼びかけられていたいちごさん。人気者ですね!


いま、LSでは新規メンバーを募集中だそうです!


詳しくは いちごさんのサイト や ぴすたちおさんのサイト をご覧ください♪ララレンジャーも見れますよ★
とても雰囲気の良いLSだと思います!


メンバーを募集中だそうです!


いちごさんからもらったハートチョコ美味しい~~~!!
杖も大事にしますね^^*



--------------*------------------*-----------------*------------------*----------------


まだ売れるものがほとんどないので、しばらく呼び出していなかったリテイナー。
そういえばリテイナーには黒猫風ミコッティを選んだんだよなぁ、と思い出し呼んでみました。


呼び出したときの黒猫ミコッティの挨拶がコレ。


リテイナー


とにゃー!!??
ぶ。。。
可愛い。


そして帰るときはコレ。


リテイナー



なんていう元気っ子!!

リテイナーはみんなキャラクターの個性があって選ぶときに面白いなぁ~と思ったんだった。
この元気っ子に早く料理を売らせてみたいものです!



人にあげられるようなアイテムは無いのだけど、何かの材料とか、これは一体いくらで売れば
良いんだろう?と謎の素材がボチボチたまってきた。

店売りすると激安になるんだろうし、こんなときFF11みたいに競売があると他の人が売っている
値段を真似して売れるから便利だろうな。リテイナーと同時に早く競売実装にも期待~!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

いちご

リーダーって言われると/blushないちごです(*´Д`*)
あんまり自覚ないので言わないでやって~~~|▽//)ゝテレテレw

ともあれ私も昨日❤なSSがバッチリ撮れてたのに、
まりあいさんのスカートの中もバッチリ写っちゃっててΣ(゜Д゜)
モザイクかけたら余計怪しいしwww
残念ながら私一人で楽しむことにさせていただきました❤(* ´Д`*)ハァハァww

アイテムはね、リテイナー街の入り口でアイテムサーチすると
値段とかも調べられるから参考にするといいかも!
あとはいつでもLSメンバーに聞いちゃってね★
詳しい人が教えてくれるでしょう(o^-')b

ちなみにうちのリテイナー(ララ♂)は
「あ~かったり~」とか「やる気でね~」とか言います( ┰_┰)シクシク
  • URL
  • 2011/02/20 16:15
  • Edit

まりあい

こんばんはー♪
この間はありがとうございます♪

あら、私のスカートの中がばっちり・・・w確かにモザイクだと余計怪しいかも~w
そうかー、入口でアイテムサーチすると良いのか!今度やってみますね。LSのみんなにも聞いてしまおうー。

リテイナーって面白いこと言ってくれて楽しいね*:.。☆..。.(´∀`人)

どぶ肉

まりさんお久しぶりですー!
いつもこっそり覗いておりました(ぇ
FF14のPS3版はまだまだ延期のようですね(TT
もうちょっと待っててください!!
ぇ。待ってないですか、そうですか(笑
とりあえず楽しそうで何より
  • URL
  • 2011/03/06 22:43

やー!
いつも覗いてくれてありがとう♪
相変わらずな感じでやってますよっ

PS3でのFF発売は延期したの?あらら><
のびのび・・・?にならないといいよね。

FF14は、なんだかんだあるみたいだけど、操作がしやすくなっていたりして
いい感じになりつつあるんじゃないかなぁと思うよ。まだまだ時間はかかるのかも知れないけれど。
私は今のところ他のゲームはやるつもりないし、ここでのんびり遊ぶつもりー。
まぁしかしあれだ、まだ戦闘にも慣れない、道に迷う、操作に戸惑う、あたふたぶりは相変わらずだけれど!

とりあえず楽しんでるよ^^v
始めるときはぜひ教えてね!
  • URL
  • 2011/03/09 23:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

