スポンサーサイト


良くなっている気がする

  • 2011/03/09 23:35
  • Category: FF14
3月4日のバージョンアップ以降にFFへ入ってみたら、なんだか操作画面がやりやすくなっている気がしました。
おそらく私自身がFFの10分の1も堪能出来る程遊んではいないものの、

なんだか良くなっている気がする。゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


(本当にいい加減な感覚なんですけど、私のブログで急にちゃんとした実証とか語りだしてもねぇ。
語りだすほど知識もないんだけど!)
常に気の向くまま。いい加減プレイヤー・・・


FF11だって私がβから始めたころは、ブーブー言われていた気もするけど
今も愛されるゲームだし。FF14もそうなりますように!
こんな風なファンもFF14の片隅にいるっていうことで。





Toujours-garder-le-sourire.jpg




最近は
最近も?
料理か錬金か釣りで遊んでいます。



この間はLSチャットで話しながらずっと錬金を黙々とやっていた・・・!
平日は余裕がないからあれだけど、
週末とかに
「飲み会in FF」とかあったら楽しいだろうなぁ・・
居酒屋FFとか(w

飲みながら語る。
だらだら語るとかね。

あまり飲みすぎると笑いだす私はちょっと危険なのだろうか。
(。=`ω´=)アブナイッ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

