スポンサーサイト


3月26日in FF

  • 2011/03/27 03:30
  • Category: FF14

気付けば地震が起きてから2週間以上過ぎていました。
ひとまず、私の住む地域では物は品薄ですが一見普通の生活へと戻っているように見えます。
大きな被害のあった地域が少しでも早く復興をすることをお祈り申し上げます。
3月26日in FF

私は最初の大きな揺れがあった地震を職場で体験しましたが、あまりの大きな揺れに
「もうだめなのか・・・」と目の前に起こっていることが信じられませんでした。

その日は途中電車が止まっていたため、7駅歩いて帰って、見たテレビでさらに
信じられない光景を見ました。これが現実とは・・・。


私が普通に食べたいから買うコンビニのお菓子も、ボタンひとつ押せば温まるお風呂も、
何気なく当り前と思っていたことがとても贅沢なことだと感じます。
そしてこうやってゲームができることも。

あらためて感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思います。


がんばろう!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

どぶ肉

まりさん東京だっけか・・・
こっちは水が売ってないくらいでそれほど影響もなく
未だに同じ日本の出来事とは信じられないね(^^;

やれることといえばほんの気持ち程度の義捐金しか送ることしかできません
あとは亡くなった方の分まで強く生き
そしてFF14をやることですね(ぇ
とりあえずご無事で何よりです
がんばろう!
  • URL
  • 2011/03/28 02:35

更新も不定期のブログにきてくれてありがとう♪
コメントありがとう!ヽ( `・ω・)ノ♪♪

そう、一応東京なんだけれど、だいぶ落ち着いたけれど地震直後は
買い占めの為か?食べ物がかなり品薄になってたよ。
どみ君の地域はあまり影響がなかったんだね。

私も小銭やお釣りを入れることくらいしかできないけれど
あらためて命あることにありがたいと思ったし、本当に大勢の方が亡くなった
分も皆が強く生きていきたいよね。

FFは週一くらいで遊ぶだけになってるけど(特に平日は仕事→寝るの日々・・w)ゆっくりまとめて遊びたいものだ。
どみ君が始める頃にはFFもさらによいゲームになってるよ、きっと!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • URL
  • 2011/04/01 06:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

