スポンサーサイト


学校はじまり

いよいよ 学校 に行きだしました。

初登校♪
学校へ向かいます

アイミ1


銀行にお金は入ってる、大丈夫♪

・・と思っていたけど、入っていたのは親の銀行。

子供は子供の方に入れなきゃいけないんだねーー;
(当たり前か・・)

そんなんで行ったりきたりしていたら

アイミ3


授業時間終わってましたよ・・・
ボーっと待ってますw

wikiで見たら、INTあげるには13:00以降学校に行くと
道具を使い切らないで終了になっちゃうんだって。

ということは、だ。
かなり時間が限られるってことだよねー

アイミ2


さて、授業開始。っていうか読書?

・・・さっそく眠くなりましたがw

初授業で居眠り。

ハイハイ、子の居眠りをよそに親は金策がやめられそうに
ありません。


授業料高いよー

mining

スポンサーサイト

Pagination

Comment

らな

INTの授業は時間かかる(*´ -`)(´- `*)ネェー
7時の開校と同時に飛び込んでも
夕方近くまでかかった記憶ががgg

アイアン石出たら【らなアイアン買取店】までヨロシク!!
  • URL
  • 2006/09/10 03:29
  • Edit

まりあい

あ~~・・INTは時間かかるんだぁ><
本をひたすら読むっていうのも眠さを誘う(w
アイアンおk!今度掘り掘りしたら探してみるねぇ♪
  • URL
  • 2006/09/10 18:22

エゥ

祝! ご入学 \(^o^)/!!

INTは学校で上げるよりも、掘ったり採ったり伐ったり斬ったり、縫ったりしてる方が(ぉ
絶対早く上がります。(x_x)

ただ学校に行ってれば、1日のリミットがはずれるらしいので
何度か通っておいた方がイイらしいです。
実際下校後wに毛狩りしてたら7~8INT上がったですよ (^O^)
  • URL
  • 2006/09/11 20:56

まりあい

エゥさん。情報ありがとうです~^^
それなら掘ったりしちゃおうかなぁ・・という気になってきましたw
何回か通ったらあとは不登校児になろうかな!(ぉぃ
  • URL
  • 2006/09/12 11:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

