スポンサーサイト


懐かしの『ホットロード』

ふだん、あまりTVをじっくり見てないんですけど、土曜日の朝と日曜日の朝は子供が見ているので
ついつい見てしまう・・・!

アニメのゴールデンタイムっ。


嬉しかったのがコレ!

『フェアリーテイル』が4月から、土曜日の朝10時半から放送されることになったこと♪
FAIRY TAIL

このアニメ好きだわー。
キャラクターもカッコいいし、女の子も可愛くて好きだし、ストーリーも楽しい!
この絵が、私の好みってことなんだろうけどw

こ・・これは、土曜日の朝が楽しみになっちゃいましたよ♪


フェアリーテイルは『ワンピース』に絵が似ていると言われている・・?らしいけど、
実はまだワンピースをちゃんと見たことがなくて。

前にTVで、
「まーったくワンピースを知らなかった大人がワンピースの漫画を読んでどう感じるのか!?」
っていう企画をやっていました。

で、20代くらいの人から60代位のおじさままで、ワンピースを読んでいくのだけれど、
みんな途中で感動して『涙』『涙』になっておりました。。。


そうか、そんなに良いんだー。
友情ストーリーとか好きな私は、そのうち読んでみようと思いつつまだ読めてませんー。
見たら、きっと、ハマるんだろうな。。。




普段、あんまり漫画は読まないんだけど、今まで読んで好きだーって思ったのはこんな感じ。
NANA(ナナ) 

絵も可愛いし、キャラクターの個性がそれぞれ楽しい!

nana

ストーリィは、まぁよくある、夢物語っちゃーそうだけど、
それはそれでいいんじゃない?w


青春ストーリーは嫌いじゃありません(笑)

年齢に関わらず、夢とか情熱とかは大切なのですよ!(ククク



あとはですね、こ・・この漫画を知っている人はいるんだろうか。。

『ホットロード』!!
こんなサイトが今もあったんだー><
http://annex.s-manga.net/hotroad/

作った人、すごい!

HOT LOAD

14歳の普通の女の子が、暴走族の16歳の男の子に恋をする話です。

HOT ROAD2

場所は湘南。
HOT-LOAD3.jpg
HOT-LOAD4.jpg


髪の毛をオキシドールという薬液で染めると茶色に変わるんですけど、
そんな時代もあったのですよw


とてもドキドキして憧れて読んだものです。

懐かしい~!


そして、この主人公の女の子の『ママ』が35歳の設定だったと今知った!
ウオー。


時は流れる・・・(遠い目


この漫画、また読みなおしたくなった!!

スポンサーサイト

Pagination

Comment

どぶ肉

フェアリーテイル!
昔少年マガジンで見てたなぁ
同じ人が書いてるマンガでRAVEってのがあるんだけど
そっちは読破しました!
個人的にはフェアリーテイルよりRAVEのがオススメ(笑
ワンピースは始まった頃見てたけど泣きすぎた記憶があるよw
でもRAVEのがオススメ(笑
  • URL
  • 2011/04/23 03:17

コメントありがとうー!!
なかなかFFネタもないブログに遊びに来てくれて、コメントもくれて
嬉しいー♪
RAVE!?知らなかったけど、興味あるw
教えてくれてありがとー^^同じ人が書いていてもっと良いとなると・・
これはぜひ読んでみたいぞー!

ワンピース泣けるんだねぇ><
とりあえずRAVEチェックしてみます♪
  • URL
  • 2011/04/27 23:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

