

カッコいいイラスト

蛯原あきらさんのイラストを見て、こんなイラストが描けたら、
楽しいだろうな~>w<と思って、つい買ってしまった「イラスト描写テクニック・マスター」という本!
1011illMas.jpg

イラストなんて描いたこともないのに・・・なぜ買うんだ、バカバカ!!と思いつつも
これが本好きの宿命か。
Amazonでポチ。

良いと思ったら買わずにいられない。


この本は、やっぱり、というか予想通りというか、かなり専門的な内容で、ある程度知識のある人向けの本かと思います。まぁ、私にはまったく使えない本だったのですが、見ているだけで楽しいです。



その中で、この絵が良いー!と思ったのが、

山本のりさんのイラストです。


山本のりさん

※山本のりさんのサイトより拝借。

和風で、そして男性も女性も色っぽくて、どこかユニセックスな感じがしてカッコいい。
私の買った本に、見開き半分でどどーんと紹介されているイラストが、これまためちゃくちゃカッコいいんですが、
本からスキャンして加工しての作業が面倒
サイトに載っていた小さいイラストをペタリ。
コレ↓
山本のりさんイラスト

剣とか、日本刀って、カッコいいですねぇ。



ちなみに最近のFFXIVは。
あまりログイン出来てなかったりします。


こう、つながりみたいのが欲しいとはとても思うんだけれど、
そういうつながりができるほど実際はログインできずにいて。。
特に平日は余裕がないっ。



FF11をやってた時は皆でいろんな場所に行ったなぁ、なんてセンチ気分に浸るのですが

そりゃ毎日2時間はログイン、休みの日は朝から夕方までFF出来てた時と今じゃそりゃ違うわ!って一人つっこみしつつ。


懐かしいです!
FFの思い出があるからFF14もやってるわけだしね~。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

