

本日の作業

  • 2011/05/01 17:38
  • Category: FF14
◆本日の作業◆ 錬金/調理/釣り

1、ラベンダーオイル作り(錬金)
2、塩作り(錬金)
3、ラバーソウル作り(錬金)
4、ラビットパイ作り(調理)
5、釣り/主にボンゴラなど


ラベンダーオイル



ずっと前に買た本なのだけれど、「セーヌの釣り人ヨナス」という挿絵が可愛い本をこのGWに久々に読んで、とってもFFで釣りをしたくなってしまった。

こんな本です。↓
セーヌ川の釣り人ヨナス
挿絵が多くて20分くらいで読める。


久しぶりにFFへ降り立ち、やっぱり綺麗だなーって思う。
海の側に立って、釣りをしているだけで癒されたー。(なんて安上がり?)



今日の作業はラベンダー作りとか、塩作りとか、実際に作ってみたいなぁと思うものなので
作っていても楽しかったな。作れるものが増えるともっと楽しいだろうなぁ・・・!


そして、上のスクリーンショットのような空の下で仕事が出来たら最高だなー!
あー、これって現実逃避!?エヘヘ


超・スローペースですが調理と錬金と釣りはランクUPしています♪
しかし、戦闘スキルは相変わらず一向に・・・誰か助けてください。(苦笑


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

