スポンサーサイト


BEL HOMME:01 

この前買った「イラスト 描写テクニック・マスター」という本を読んで、とても美しい絵で気に入ってしまった
「山本のり」さんのホームページで、こんな企画があることを知りました!


時に貴方は、女性よりも美しい。
少年・青年画展
BEL HOMME:01
BEL HOMME:01

中性的な魅力たっぷりの男性ばかりを集めたネット画展のようです。
めちゃめちゃ綺麗で魅力的な絵ばかりでしたよっ!

~~ホームページより~~
Bel Homme -ベロム-」とは、フランス語で「美男」という意味です。
女性をモチーフにした作品が流行している中で、
「男性を描いた作品の良さをもっと知ってもらいたい」
「男性画にしかない、中性的魅力や力強さ、美しさがあることをもっと広げて行きたい」



どの人の絵も、こう、引き込まれるっていうか、世界観があるっていうかー。
アートだなぁ><


がっつり、肉食系!!すね毛とかもボウボウっていう男子の方が普段は魅力的だなーって思うんですけど、
こういう中性的な感じも、アリですねー!

やっぱり山本のりさんのイラスト、すごい好きだ><



イラストが描けるようになりたいなーと思い、まずはスケッチかな?
ということで、こんな本を買ってみました。
SKETCHING PEOPLE

またもアマゾンで!

本好きー。
買ったことで、そこで満足して終わらないようにしよう・・(汗

そんな本が家には沢山。

スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

