スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農作業

  • 2011/05/08 15:23
  • Category: FF14
昨日はリーブをやろうとリムサでうろうろしていたら、同じLSのしょこさんに遭遇~。
そのあとErdeさんも来られて、まったりお話しできました~。楽しかったー。
昨日は


着る服でだいぶ雰囲気変わりますねー。


しょこさんと、やっぱり生産系は楽しーねーという話をしていて、大きく納得納得。
FFに限らずなんですけど、
この「材料を集める」っていう作業がどうも楽しくて仕方ないみたいです。

昨日は初の、「園芸」にチャレンジ!

園芸なども始めました


このキャラの動きとか、よく出来てるなー。
わざわざSSを貼ることもないんだけど園芸デビューがうれしかったので、つい!


しかし私の作ったこのサンシーカー、日焼け気味でこの髪型といい、なんていうか・・・


農作業が似合う!(●・´艸`・)、;'.・

最近はずっとこのエプロン姿で歩きまわってますぞー。

スポンサーサイト

Pagination

Comment

いちご

まりーさん、ご無沙汰してまっす♪お元気ですか?(´▽`)
先日突如FFの方に舞い戻りました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
LSブログの方にも書いたんですけど、復帰と同時に
gungnirメンバーをTurmericに合流させてもらったんです♪
昨日は早速イベントなんかもあったりして、
また賑やかに遊ばせてもらってます((o(^-^)o))
LS勧誘権限もらいましたので、まりーさんにも会え次第
Turmericの方にお誘いしますね♪
またお会いできる日を楽しみにしてま~す★ヾ(=^▽^=)ノ

まりぃ

いちごさん、おかえりなさーい!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
お待ちしておりましたー♪^^v

LSの合流、了解です!賑やかになりそうですね!
楽しみにしています。
私からもお声かけますのでよろしくおねがいします♪
  • URL
  • 2011/05/18 05:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。