スポンサーサイト


オールドシェフズベルト

  • 2011/05/22 09:05
  • Category: FF14
先日ギルドリーブをやっていましたら、
ジャーン!

オールドシェフズベルトをゲットでしました!
ぎゃ~~~うれしすぎる~~。テンションUP↑↑↑

オールドシェフズベルト


おたま・ナイフ・塩&コショーのセットが付いている、まさに料理人って感じのベルトですねぇ。

ちなみに。。性能などを検索していたら、英語ではFrayed Shef's Belt って呼ぶみたい。
『ボロボロのシェフベルト』。。。使い込んでいるようで、いい感じー。
大した料理も作っていないのだけど、気分だけは盛り上がりますね!



でも、この服が早く着てみたい着てみたい! ↑
白で可愛い!実用的じゃないのはこの際関係ないのだよ!

そうそう。
このFF14は、前にやっていた『ベルアイル』というゲームと違って、食材が腐らないのが本当に助かります。
いつまでたっても新鮮な食材~。


だがしかし!装備は着ていると擦り切れていくのですね。。
耐久度というものがあり、長く着ていると修理が必要のようです。

それじゃ最初から擦り切れているオールドシェフズベルトなんてどれほどなのかと!


修理してもらいました


もう壊れそうになっている靴やら装備がたまっていたので、街のNPCの修理屋さんへ行ってみると、

高い!
値段が高すぎるー><


所持金じゃ足りません。(涙)

高い~と嘆いていたら、LSのショコさんが修理をしてくれました!
感激ー。
ありがたや~ありがたや~。

修理してもらっているのに、見下ろしててゴメンよっ・・・!(なんだか偉そう)





そういえば、LSリーダーのいちごさんが復活されたとのこと♪
いちごさん含め復帰のみなさまーおかえりなさーい♪


そして、交流のあったLS『ターメリック』さまへ合流となりました。
こちらは、元『大人LS』のメンバーさまが多いらしく、賑やかなLSとのことです。


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


『ターメリック』という名の通り、黄金のLSマークがまぶしいです!

ターメリック
スポンサーサイト

Pagination

Comment

いちご

オールドシェフズベルトゲットおめでとう~♪ヾ(=^▽^=)ノ
あのベルトについた小物たち見てるとテンション上がりますよね~!!↑↑↑
そうそう、私も復帰したときに「食材が腐らなくていいわ~(´▽`)」って思いましたよww
ちなみにベルでは調薬をやっていたのでいつも葉っぱの鮮度に追われていましたwアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

Turmericは賑やかで楽しいですね~♪
まりーさんも無事合流されたみたいでよかった♪(*´Д`*)

まりあい

いちごさん、おかえりなさーい♪
LSの連絡もありがとうございます!しょこさんに誘っていただき合流させて
もらいました^^
ベルアイルでは調薬をやっていたのですね!
鮮度には常に泣かされましたよねー(笑)楽しい思い出です。
FFの耐久度も、けっこう減りが早くないですか?^^;

ではまたお話できるのを楽しみにしています~。^^
  • URL
  • 2011/05/23 05:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

