

今までつくったものといえば

昨日フリマをチラチラ覗いていたら、こんなものが売っていました。
ケーキ


おいしそう~~~。へぇ、ケーキとかあるんだ。(*゚ー゚)
効果は・・・うん、まぁぼちぼちな感じでした。

そしてこちらも↓
ステーキ


これもまたおいしそう。力がつきそうです

私が今まで作った料理は、ウサギ焼き肉・羊焼き肉・豚おにぎり
(おにぎりはミッションで使ったため)の3点のみ(汗)

自分で手に入る材料といったら今のところこれくらいなのです。
食材屋で買って作ったら高そう。
みんなどうやって料理スキルをあげているんでしょうか。
やっぱり自分で収穫してジュースなどつくってみたいな

そうそう、それからせっかく狩った肉を腐らせてしまうことが
けっこうあるので気をつけなきゃ

Pagination

Comment

22D

やっぱ最初のころは狩った食材で料理してスキルあげてましたねぇ

んでちょっと余裕でたら露店で買い集めて少し難易度の高い料理に挑戦してみたり・・・


お金に余裕がでないと店買いは厳しいですねorz
  • URL
  • 2006/06/09 15:14

舞那

基本は焼肉っぽいけど、どうなんでしょうね~?
それとジュースは調理じゃなくて調薬なのです・・・。
食べ物マスターになりたいなら頑張って調薬も上げましょう~
  • URL
  • 2006/06/09 18:02

まりあい

>22Dさん。
 やはり最初は狩った食材でしたか~。今日もひたすら羊を狩りました。初めて串焼きも作ってみました!店売りだといつも品薄だったり売れ切れの物がありますね。にんにくとか。(´・ω・`)困りそうデス。
  • URL
  • 2006/06/09 22:39

まりあい

舞那さん。なんと、ジュースは調薬ですか。なぜ調薬?(>_<)
うむ~、調薬もぼちぼち上げようかな。
  • URL
  • 2006/06/09 22:40

ユーユ

水曜のパッチでスタミナ強化されたから最近は常に食料携帯してます。
料理したことないから大変さわからないです・・・
そう考えれば料理売ってる人には感謝しなければですね~v-237
  • URL
  • 2006/06/10 00:56
  • Edit

まりあい

ユーユさんいらっしゃいませ^^
スタミナ強化、嬉しいですv-344お弁当や沢山の種類を作れると自分も楽しいだろうな。ユーユさんの裁縫、すごいですよv-323ジャンルが違っても目指すものがあると楽しいですよね^^
  • URL
  • 2006/06/10 06:28

せきれー

こにちあ~ヽ^シ'ω')ノシ
早速遊びに来ちゃいましたe-68

すたみな関係の変更で、料理人の方にお世話になる機会が増えてきましたe-146
焼き肉が手放せないお年頃です(*´艸`)

あっあと、リンクさせていただきましたのでヨロシクですe-420
  • URL
  • 2006/06/12 09:28

Mira

うちのギルドにもシェフのひとがいるけど
魔法攻撃があがるお菓子系は
いつも持ち歩いてます(σ・∀・)σ
イチゴアメとかバナナチョコとか
狩り行くときは欠かせない
いつか作れるようになると
いいねぇ(*´∇`*)
  • URL
  • 2006/06/12 19:24

まりあい

>せきれーさん
いらっしゃいませ^^リンクありがとうございますv-10私もさせてくださいね。
私は焼き肉を焼いて食べてばかりでだいぶあきてきました><違う物もつくりたい年頃ですw
  • URL
  • 2006/06/13 20:30

まりあい

>ミラさん。いちごあめ!バナナチョコ!おいしそう~v-238そしてさらに魔法効果アップとは(*^_^*)
早く作ってみたいです。私も魔法使うので自分にも嬉しいですv-353
  • URL
  • 2006/06/13 20:33

シアリィ

リンクありがとうございますーっ><
うは……料理ってやっぱり美味しそうだよねぇw
最近料理スキル少しだけ上げましたっ>w<
旦那様に愛妻弁当を作るためにぃ(*ノωノ)
密かに料理レシピ、楽しみですねぇw
最近いいサラダが出たとか……
うー見て見たいっ!
  • URL
  • 2006/06/14 09:57

まりあい

シアリィさんいらっしゃいませ^^愛妻弁当ですか!それは嬉しいでしょうねv-344
リンクありがとうございました。また遊びにいきます!^^
  • URL
  • 2006/06/14 10:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

