スポンサーサイト


気の向くままに

  • 2011/06/21 03:40
  • Category: FF14
かなりのスローペースでぼちぼち遊んでいるFF14です。


あまりにスローペースすぎて、こう思ったように出来ないことにたまに苛立ったりします。
もっとあれこれしたいのに、そこにいるノンアクモンスターを倒すのも精一杯だったり

何をどうしたら効率がいいのかわからず、とりあえず目先のリーブをやってみるみたいな。


自分でちゃんと調べもせずにまったりやってるんだから、それも自業自得ってやつか!

i-dont-know.jpg





まぁって言っても


ほかのゲームをやる気は全くないし。



私はビジュアルが綺麗なゲームが好きなのですが、ヴィジュアルが綺麗な話題のゲームでも
戦闘メインのやつは、私にはむいてないから。




とにかく、こう、思ったように進まなくても
きっと今までの感じで気がむいたらFFでずっと遊んでる気がします。


んー
(メ・ん・)?

何が書きたいのか意味不明の酔っぱらい日記になったw
スポンサーサイト

Pagination

Comment

まりあいたんの気持ち、なんとなくわかるよ~なw
最近、TERAのCβ参加してる澪だけど・・・
やっぱ、澪もPVやPKはあんまりやりたくないなぁ^^;

でも、グラすっごく綺麗でキャラもかわいいと
ついついやっちゃう澪です^^エヘw
  • URL
  • 2011/07/03 13:03
  • Edit

まりあい

澪 ちゃんこんばんはー!
コメントありがとう!e-247

TERAやってるんだねー。ブログ見てるよー(´▽`)
私はPKは疲れるわー(笑

グラが綺麗って惹かれるよね!
TERAも綺麗そうだよね!なんだか話題だし。
澪ちゃんのブログでTERAの話題楽しみにしてるね♫
あと、ラッキーとのラブラブもうらやましーw
  • URL
  • 2011/07/05 23:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

