スポンサーサイト


いまさらですが

  • 2011/07/05 23:05
  • Category: FF14
また2週間くらいあいてしまいましたが、
仕事に疲れたど平日の夜にFF14にインしましたよっ。



で、今日は 「マクロ」 を初めていじってみました。



いまさらマクロかよ!

今更ですがやってみることに。


釣りと料理ぐらいしかやってないから、FF14の基本がわかってないっす。
「FF14初心者向けガイドライン」を見ながらなんとかやってます。(`・ω・´)



今日、ちょっと街から出て遠出なんかしてみましたがー。


人がいない。

(; ・`д・´)…



みんなどこで遊んでるんですかねー?


もしやFFは相当な過疎なのか?(無頓着)


っていうかチョコボ実装してくだされー。
そしたら色々見て回りたいのに!

綺麗な風景が好きな私としては、コピペmapと言う噂は聞捨てならんー!
色々良くなって欲しいぞー。


良く死んでます
スポンサーサイト

Pagination

Comment

あにゃ~><。
FFは、過疎傾向?!
なんか、TERAも澪たちと同じようにFFからきた人も
いっぱいいてる気がする。。
そのぶん、プレイしてる人はさみしい思いしますね;

マクロw
私も、使ってましたwエモも、文字登録してやってましたねw
使ってみるとだいぶ、攻撃とかラクになるねw
うんうんwチョコボぉおお

コメントありがとうー♫
過疎・・なのかも!?でも挽回で盛り上がることに期待ーw
TERAも画像きれいだもんね♫
見るだけでも楽しいので澪ちゃんのブログで楽しむことにするわw

マクロまだ、1こしか作ってない。
またやってみよーっ(o・・o)/~
  • URL
  • 2011/07/13 06:15
  • Edit

どうも(^^)お久しぶりです~。

そうなんですよね~~。FF14、「もしかして過疎?!」と思ってたのは私だけでないんですね。
私もブログに記事ったけど・・・現状を本音でついついね~~。

ギザールサーバーは、ビサイドよりは大きくて賑やかだと思ってたんですけど、やっぱり同様でしたか~~

私はLSの皆さんが良い人ばかりなので(スカイプで現状連絡できるし)そっちのつながりが、まだ楽しめてるから、無課金なら、まったりと続ける予定ですけどFF14。
ただ、現状では課金なら勘弁ですね。

もう少し初心者が盛り上がれるような機能をつけて欲しいな~と思う私でした。
7月~8月にも、いろいろパッチが当たるそうですが・・・

多分、今は、PLAYERの主流は、ウルダハかグリダニアだと思います。
以前、LSメンバーさんにちょっと連れて行ってもらったら、こちらはそれなりに賑やかでしたね。

ちょっとFF14は上級者向けMMOって感じがして仕方ないMKでした。
  • URL
  • 2011/07/15 08:22

まりあい

こんばんはー♫
コメントありがとうございます!

ギザールはブロガーさんも多いようで、ブログを見ていても楽しいのですが
プレイ日記も少々少なくなっている気がしますが、今後の盛り上がりに期待します♫

おおっ、主流はウルダハかグリダニアなんですか、なるほどー。
なかなかまとまって遊べないのでいろいろついて行けない気がします~~>w<
  • URL
  • 2011/07/18 21:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

