スポンサーサイト


今料理は15

  • 2011/08/07 06:58
  • Category: FF14
アップデートやら方向転換やら
FF14も良くなりそうな感じなんでしょうか!?
「復帰しましたー」とかそういう記事を見かけると、ちょっと嬉しいです。



なにはともあれ、”水着”ってのは私の心に火をつけたよ!!
早く着ないと夏終わっちゃうよーw



それに、FFのビジュアルはとっても好きなので、私は続けるよー!


と、いっても数えてみると
一月のログイン回数が3~5回が平均になってるような。



楽しくないとかじゃなくて、ただ単に眠さと忙しさでログイン出来てないだけ(涙

ええと、課金が始まったとして、仮に月額1500円として(もっと高くなるのかなぁ)
最低3回ログインで1回500円、5回ログインで300円(ブツブツ・・



1回500円でもアリだな。課金始まっても続行決定!\(・o・)/!パチパチパチ



そんなわけで貴重なFFタイム!
昨日は「料理」しました、料理。

白猫さん



色々なスキルも上げてみたい!
けど、基本は料理上げってのは変わらぬ方向でやりたいー。


その割には久々にフライパンを持ったんだけどね!
料理をしていたら、すぐ側に同じ髪型の(前髪が無いバージョンの)白猫さんが立っていました。


おー、可愛いー。何か嬉しいー、と勝手にSS激写。



私は健康的なイメージが良くて種族はサンシーカーを選んだんだけど、
こう、青白くて、それでもかつ剣なんかもって装備を着てると、萌えますねっ!!


すごーい。肌が透き通るような白さだーっ。



雪山で、Tシャツ一枚で滑ってるボーダーのような


このギャップ感が、余裕感が・・・堪らない。


変態か!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

