スポンサーサイト


水着!

  • 2011/08/18 23:32
  • Category: FF14
街中は「水着」であふれかえっているらしい・・・!という噂を聞いていましたが、
ついに私も念願の「水着デビュー」をしてきました!

ウヒャー!!(テンション上がりまくり!)

水着をゲットするために意気込んでインしたFFですが、なんとこの日はLSでの撮影会があるとのこと。
なかなかLSの皆さんに会えるチャンスがなかったので、これは嬉しい!

水着を満喫!

水着姿に浮かれていましたっ。みんな可愛いー!


ニャン1

試してみたかった、追加されたというエモ /pose

いつもなんとなく薄汚れた?エプロン姿ばかりだったので、新鮮っ!

こここ・・これは可愛いのでは!?「ドヤ顔」っていろいろなブロガーさんが書いていたけど、ホントだ!w
でもこういうのも、私は好きだァw
腰にはフライパン。取り忘れたけど、結局そのまま腰に着けたまま歩き回ることに。


記念撮影

船の中でも撮影会。船、キレー!!絶景ポイントなんですね!(興奮)
花火をいただき、みんなで点火。



get on board ship!

これは船に乗るところ。このSSだけ見ると銀河鉄道999風のような。


ニャン2

ハイハイハイ。\_(^◇^)_/
何度でもやってみたくなるこのポーズ。


本当に、楽しい夜でした!
最後にサーバーエラーで落とされたんだけどね。
イベントを企画されたColo Bockleさんのブログで、この日の撮影会の綺麗なSSを沢山アップされていました!
企画おつかれさまでしたー。そしてありがとうございます♪


水着をかなり満喫しましたよー!楽しかった~しばらくは水着でウロウロしようと思います。


スポンサーサイト

Pagination

Comment

MK

こんにちは。
水着ゲットおめでとうございます~~

私も、水着ゲットしましたよ~
ただ、私のキャラはララフェルですから、それは可愛らしい~って感じで、セクシーでは無いんですけどね(笑)

まりあいさんのキャラ、とても水着姿がセクシーですね
  • URL
  • 2011/08/22 16:06

まりあい

MKさん、コメントありがとうございます!
水着ー!(^<^)こういうイベントは楽しくていいですね♪
ブログのヘッダーにまでしたという興奮ぶりです(笑)

MKさんの水着姿もブログで見ました~^^赤の水着!すごく可愛い♪水着とブーツとか、
合わせ方によってすごく可愛くなりますね。夏以外でも着こなせそう。
私はすぐもらえるゴールドの水着しかゲットしてません><ううう・・
イベントが終わる前に~~なんとかしたい~w
  • URL
  • 2011/08/23 06:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

