スポンサーサイト


やっとナグー!

前回かなり苦戦して、結局私のもとには来てくれなかった

ナグー。

やっと、やっとゲットすることができました

もうね、なんてなんでもいいのです。
とにかくゲットできたことがひたすら嬉しい♪

ナグー・・




命名 maria
実は、名前のことをすっかり考えていなかったので、
慌ててつけたらフツウなネーミングになってしまったのでした

前回に引き続き手伝ってくれたGiftさんありがとう
ルナタンも、前回お手伝いしてくれた皆さんにも感謝です^-^


さてさて、それから週末は元ギルメンさん、今のギルメンさんの
式が続いてありました。
やっぱり式は何度参列してもいいね~^^
cross


weddding/1



wedding/2

cross


アイミィがお嫁に行く日は・・・

くるのでしょうか?
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Gift

ナグーGETおめでと~!!
今回はあっ!というまのナグーGET!ナグー狩りの時間は短かったですが楽しかったですね^^
そろそろ、色が変わるころでは??
何色になるか楽しみです^^
  • URL
  • 2006/09/15 02:16

通りすがりのスティ

ギルド掲示板からたどり着きました!
ナグーげっつおめでとー
しかぁぁっし!流行の発音は「ナゲー」です

初めての書き込みが意味不明でごめんなさいw
これからも寄らせてもらいますので宜しくです^^
  • URL
  • 2006/09/15 12:27
  • Edit

まりあい

Giftさん、手伝ってくれてありがとう^0^
おかげで無事ゲットできました。ナグー便利ですね^^そうそう、昨日色が変わりました。黄色(たぶん)のようです。ナグーに乗って色々行きたいナァi-228
  • URL
  • 2006/09/15 12:27

まりあい

通りすがりのスティさん。いらっしゃいませ~v-353見つけてくれてアリガト^^
「ナゲー」・・ププwじゃ今度からそう呼ぶかなw
また遊びにきてねo(^-^*)
  • URL
  • 2006/09/15 12:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

