スポンサーサイト


TOKYOゲームショー行ってきました

昨日は、幕張メッセで開催されていた、『東京ゲームショー』へ家族で遊びに行ってきましたー!


初めて行ってみたんですけど、人がとにかくスゴイッ。
スゴイ人・人・人ー!!

ちなみに朝10時からの開場で、私たちは10時40分頃に駐車場につきましたが、既に車でイッパイ。
その中でも、穴場かも・・!?『ファミリー専用入口』は空いていました!

ギフトショー

ファミリーコーナーの午前中はこんな感じで空いてました。
一般の方は、多分この100倍くらい混んでいたと思うっ・・・!


隣のステージではアイドルのショーがやってたみたいで、太鼓の達人の音がまったく聞こえないほどの大歓声がしてました!アルバイトの可愛いお姉さんもノリノリ(笑)


新作ゲームで遊ぶと、お土産がもらえるのが嬉しい!

ゲームショーであたったTシャツ

これはあるブースで遊んだら、クジが出来て、子供が当てたTシャツ。

他にも・・!
ゲームショー3

エバンゲリオンと太鼓の達人のクリアファイル!


シール

着せ替えゲームで遊んで貰えるおまけシール。

「クッキングママ」という料理をつくるゲームも意外と面白かったなーw


主人の会社の人たちが、CAPCOMのブースを担当したそうで、それを見に行ったけど、
「モンハン」のディスプレイがスゴイ目立ってた!

なにやら1週間徹夜とかで皆完成させたらしい。。お、オツカレです。。
大盛況っぽかったです。モンハン、人気ありますねー。


話題のTERAのブースもありましたが、抽選じゃないと遊べないみたいでブースは空いているのに動かせなかったのがちょっと残念。見た目はリネージュIIっぽい感じがしたなー。キャラ、綺麗ですねー!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

(`・ω・´)ノ

最近リアルもネットも話題についていけてない子ですw

あのTERAがやっているのもビックリした!
ベルアイルと同じころに発表されてたのにこの時期とは!!って

FF10がHD化されるという情報を風のうわさで聞きつけ久しぶりのネットサーフィン♪
FF14の存在も忘れていた今日この頃でしたww
  • URL
  • 2011/09/20 13:33

まりあい

やー!ドミニク君。なんだか久しぶりー!
コメントありがとう!
こんなまったりブログ、みててくれてありがとう。^w^v
うん、私もリアルもネットもついていけてないよw
だけど相変わらずまったりのんびりFFやってるよー。FF14始まってからもう1年なんだね・・・すごい早い(汗
1年でスキル20か。なんつーペースだ。(^。^)y-.。o○

え、TERAって、そんなベルアイルの頃に既に発表されてたんだ。開発チームに乾杯!(謎


FF10、大好きなのでHD化されるなんてすごいね☆彡
PS3もってないんだけど、つい買ってしまいたくなる!!
忘れないでそのうちFF14やろうよー。i-190
  • URL
  • 2011/09/21 21:39
  • Edit

MK

私も実は、息子と東京ゲームショウ行ってました。
18日のPM2:00過ぎくらいの入場だったので、試遊も出来ず、ブースをいろいろ眺めたり、3DSのすれ違い通信をしたくらいなんですけどね。
楽しかったけど、混んでいた~。
これ、本音です。
カプコンとスクエニブースの買い物コーナーは、終了ギリギリまで混んでましたね~。行列~~ってね。
TERAブースも見て来ましたが、画面がとても大きいモニター+TERA美麗画像のため、すっごく綺麗でしたね~~

ファミリーコーナーは、息子が中学生になってしまった我が家では・・・入れそうに無かったので入れませんでした。でも、ちょっと行ってみたかったファミリーコーナー。

まりあいさんは、ファミリーコーナーを満喫してきたんですね。いいな~~
  • URL
  • 2011/09/28 09:01

まりあい

MKさん♪コメントありがとうございます!
おーっ、ゲームショウ行かれたんですね。そうですよね、
楽しかったけど混んでる混んでる@@
TERAブースの大きいモニターは、見逃してました。私が見たのは3台、普通のPCがこじんまり
並んでいるところだけでした><
なにせ子供連れだとゆっくり見れなくて。
中学生のお子さんだったら、もっと楽しめそう!!
また来年も懲りずに行ってみようかなー^^
  • URL
  • 2011/10/04 06:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

