スポンサーサイト


チョコボでグリダニアへ到着

  • 2011/10/22 15:21
  • Category: FF14
お店にはハロウィンのお菓子が沢山売られていて、家もハロウィン風に飾りつけをしたいなーと
思ってはいるものの、まったく何にもしてません。毎年、そんなもんだ。


今日こそはハロウィンのお菓子を買って部屋に飾りたい!
(きっと子供にすぐ食べられちゃうだろうけど・・・!)


FF14でも、ハロウィンの飾りがあちこちにありました。お菓子を集めると引き換えでアイテムがもらえるらしい・・!ちょっとやってみたい。これならそんなに難しくなさそうだし・・!

ウルダハ ハロウィン
ウルダハのハロウィン。この売り子のお姉さんが、カッコイイー。
ここに人が集まっていたので、なんだろうと思って行ってみた。



ハロウィン リムサロミンサ
リムサロミンサの壁にペイントされたハロウィンのかぼちゃ。


チョコボ


そ、し、て!レンタルチョコボ(800Gで10分間乗れる)にも乗ってみました。
10分って短い><あっという間で終わっちゃいました。
チョコボー!!
いつかマイチョコボをゲットしたいー!




FF11では確か、レベル20になったらクエストで乗れるようになるんじゃなかったっけ。忘れたが。。確か。
チョコボに乗って、ウルダハから初めてグリダニアへ着きました。^0^
川とか森とか、鳥のさえずりとか、グリダニアも落ち着いて好きになりました!



リムサと同じく人が少ないようなので、ウルダハに人が集まっているのかなぁ?
今日は錬金が12→13にアップ。地道にやってます。(^。^)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

お久しぶりですー
チョコボレンタル? とかあるんだね~
グリダニアも緑いっぱいでいいよね 私も好きでした^^
なによりグリのクエだけ モーグリが出てくるのが好きだったわ~
リムサも緑あっていいけどー
グリのほうが落ち着いたのは私だけかしら? 迷いまくったけどねw
チョコボ見たら ついお邪魔しちゃいました
マイチョコボ がんばってげっとしてね! 

まりあい

紅さーん!お久しぶりですー!お元気でしたか?(´▽`)
今はFFは休止中ですか?ぜんぜん会えないのでさみしいよー。
という自分が朝とか微妙な時間にあそんでいるという(汗
他に今は何かゲームしてますか?

そうそう、チョコボレンタルなんてのが登場してました。しばらくはこれに
乗ることになるのかもー。グリダニア、いいですねぇ。落ち着く~。癒される~(笑)
しかし、グリダニアはすごく人が少なかった。なんでだろー?
紅さんもブログ開始ですか?遊びに行っちゃいますよー♪^^v
  • URL
  • 2011/10/24 05:53
  • Edit

FFは すっかりいってませんー
あーブログはー
何せ私なので ほら、3日坊主だし。
まぁそんな状態です~
みんなにあったらよろしく言ってねぇ

まりあい

紅さーん!(*'▽'*)♪
ブログはー、気がむいたときに書いてください♪
FFで会えないんで、ちょっとでも近況が知れたら嬉しいですよっ♪
傷心中・・・うう、気になる。(´;ω;`)

また一緒にお話したいですよー。
  • URL
  • 2011/10/24 22:56
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/24 23:19

MK

こんにちは~。私も、最近、実は、密かにFF14にINしてます~。
パッチも気になるけど・・・新生FF14がとても気になるので。
密かにFF14にINしていて、最近、気付いたこと。
ハロウィンイベが華やかですね~。

私、かぼちゃマスク、ゲットしましたよ。
LSの皆さんにいろいろお話したら、クッキーを沢山下さった人もいましたし。
一緒に探してくれる人もいましたし。
やっぱり、LSの人に相談すると頼りになる~と実感しました。

あと、バナータイトルのハロウィン風味画像。素敵ですね~~(^^)

最近、どのネトゲでも、ハロウィン風味が賑やかですけど~~。どこも持ち味があって楽しいな~と思ってる私です。
  • URL
  • 2011/10/29 09:29

まりあい

MKさん、コメントありがとうございます♪
MKさんもFF復活?されているんですね。)^o^(嬉しいー♪

新生FF、頑張って欲しいですねー。

かぼちゃマスクゲットしたんですね!おめでとうございます^^
LSは助け合えるところがいいですよね。

私はあのあとまだインしてなくて、マスクゲットしていません。(涙
またイベントが終わっちゃわないといいけど(・∀・;)

ハロウィンみたいなイベントってたのしいですよね。
バナータイトルのハロウィンは、気分が盛り上がって変えてみました。
でももうすぐ終わっちゃうw
  • URL
  • 2011/10/30 23:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

