スポンサーサイト


可愛い☆彡きゃりーぱみゅぱみゅの動画

子供が始めたピクミーにすっかりハマってます。
なにより気軽に出来るのが良いです☆彡

今日のマイピクミーはこんな風

ピクミー


クマの人形がプレゼントで配られていましたー♪ヤッター)^o^(


きゃりーぱみゅぱみゅ

そ・し・て★
一昨日に見た、原宿のカリスマと言われる(らしい!)
きゃりーぱみゅぱみゅ×オリエンタルラジオの藤森さんの、『女子ナビトーク』第一回目

これ、めちゃめちゃ面白かった~~~!11月30日まで配信だって~。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00310/v09230/v0918200000000534858/

『ギャオ 女子ナビトーク』で検索でも出たよ♪


きゃりーぱみゅぱみゅは、デコ文字は使わないらしい。
でも、こんなの使いますよって、顔でマネしてたのが面白かったw

(^o^)/

こんな顔真似。↑


オリラジの藤森さんのキャラ、最高www

「実は皆、藤森さんのこと真面目ていい人って言ってますよ~」ときゃりーぱみゅぱみゅに言われ
営業妨害です、って言ってたのが・・・(*´∀`*)笑えた



この子かわいいよねーと主人と話してます。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

こんにちわ
いつもありがとう~
ピグの方でも 今きゃり~ぱみゅぱみゅの広場??できてて一瞬そっちかと思っちゃったw

FF来月から課金だそうで 戻ろうか今すごい悩み中。
みんな続けるのかなぁ・・

まりあい

紅さんこんにちは!( ^ ^ )/コメントありがとうございます♪
へぇ、ピグでも広場が出来てるんですね。人気あるなぁー!今度
見に行ってみようかな。

そっか、来月から課金ですか、早いなぁ。課金となると慎重になっちゃいますよね。
私は続けますよ~^^v昨日はいちごさん&ぴすさんたちと遊んでもらいました。
紅さんの復帰もお待ちしてまーす♪
紅さんのブログ、リンクしちゃってもいいですかー?

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

