スポンサーサイト


親子でシェフ

この間、継承後にやっと親(まりあい)にシェフの称号がつきました。
そして昨日はあいみもシェフに!

親子でシェフになりました。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

cook


cook2



二人とも生産でいっちゃうとますます狩りがしづらい状況
になりそうですが・・・
なので、子(あいみ)は魔法も覚えようと思います。
一応親も使えるんだけどね^^;

昨日は赤いテロップが急に出てきて・・

何かでた!
ということで、
砂漠にドラゴンを見に行ってきました!(見るだけっ)

感想は・・・デカイ・・・というか・・・重いっ!

]desert



この一瞬しか見えませんでした。あとはオモーくて何度も落ちたし><


それから、昨日ナグーの色が変わりました。
これってメジャーな黄色進化なのかなぁ?

ナグ


ナグの目が可愛い・・(=´∇`=)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ねむうさ

シェフおめでとうです^^

ナグーの色一緒です 緑と思ってたら 黄色だったです。
呼んで 走ってくる姿もかわいいですよね~
「おまたせ~」みたいなこと言ってそうです。
  • URL
  • 2006/09/16 06:14
  • Edit

まりあい

ねむうささん。ナグーの色一緒でしたか!^^
そうかぁ。じゃあこれは黄色ナグなんですね♪
走ってくる姿、可愛いデスネ*^^*アハッ。ほんとに何か言ってそう。
  • URL
  • 2006/09/16 08:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

