スポンサーサイト


初・野良PT参加など

  • 2011/11/24 14:48
  • Category: FF14
少し前の話ですけど、FF14にインした瞬間に

『PTやりませんかー?15前後の人~^0^』

という声が!!
な、なんだかこの人のこの雰囲気だったら、下手っぴでも参加出来るかなぁ?
という気になり、ちょうどスキルも上げたかったから、



FF14では初・野良PTに参加してきました!

野良PT

参加したのは12の幻術で。


初野良PTに、とってもドキドキしつつ、やっぱりPTは楽しかったー。
ヒールのターゲットがちゃんとできずに、ここ大事!ってタイミングで自分にヒールしたりとか・・・グオーッ

ありえない幻術士でほんとごめんなさい状態でしたが、
とても楽しく参加させてもらいました。


この時で、12から18くらいまで上がりました。すごくビックリ
(;゚Д゚)!



そして、この間は久々にいちごさんやぴすさん達と遊ぶことができました。
相変わらず素敵です。
FF復帰、おかえりなさーい!

いちごさん&ぴすさん

みなさんのおかげで、なななんと幻術が28になりました。



slowly,slowlyな私が28とか!
嬉しすぎー。
チョコボゲットがんばるぞー。






そしてですね、ずーっと途中で放置していたクエスト『別想』をやりました。

このイベント良かったーー!
なんといってもこの人が良かった!
溺れる海豚亭のバデロンに惚れたーーっ!(^▽^)


別想


あの、海豚亭にいつもいるバデロンが倒れているところを海豚亭の2階にある宿へ運んでくれたっていう
設定だけど、ここの場所が素敵だった!
なんかいい!


それからバデロンって、あれ・・・?良いんじゃない?
今までなんとも思ってなかったけど・・・?あら・・・


と、勝手にドキドキしてしまいしたーーーっ。うー、好きだww


きっとこうやって恋に落ちるのね。
この私の猫がここにくるたびに、ドキドキするに違いないねー!(脳内妄想がすごいですね!)



別想

あと、この子も好きです↑
格好いい。


内容とかはともかく、自分なりにこのイベント楽しかったーーー!!!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

MK

こんにちは~

私も、最近、時たまFF14にINしてますが・・・
このところ、「R15前後の人、PT組みませんか?」というようなメッセージ、ビサイドサーバーでも見かけるようになりましたね。

ただ、私の場合、このところ、LSメンバーさんに手伝ってもらってレベ上げ~なので、野良PTは久しく遊んで無いですけどね。野良というと、ビヘストのとき~というイメージが強い私です。
今は、私、R25になりました。
というか、まりあいさん、R28なんですよね~~!!

うわ~~!!一気に上がりましたね。すごいです。

FF14のストーリークエスト、素敵なのが多そうで気になりますよね。
ちなみに、私は、チョコボもそうだけど、リムンサンの制服も可愛くて気になってます。

あと、実は、さり気に・・・いちごさんのブログ、私も読んでますよ^^
いつも素敵な記事書くよね~と楽しく拝見させてもらってますが、いかんせん私はビサイドサーバーなので、サーバー違うから・・・というわけで、ReadOnlyしてますが・・・
もし、同じサーバーだったら、間違いなくコメしていたと思います。

では、お互い、まったりとFF14遊びましょうね。
チョコボのゲット、頑張りましょう。
  • URL
  • 2011/11/24 19:38

まりあい

MKさん、こんにちはー♪ヽ(^0^)ノコメントありがとうございます!
おっ、15前後のPT募集が多いんでしょうかね。
こういう募集を聞くと嬉しくなっちゃいます。なんだか賑やかで。自分で
募集する勇気はまだないですけどね・・><
MKさん25ですかー♪一緒に遊べますね、ってサーバー違うのかぁ、残念w
ストーリーのクエスト、映画みたいで楽しいです。あんまり情報を得てないので
何が起こるかその場その場ってのが多くて、まぁそれが面白かったりします。
いちごさんのブログ、楽しいですよね^^*
自分のブログを書くのも好きですが、見るのも大好きです。

MKさんのブログにもこれからもお邪魔しますね~^^vまったり遊びましょ~♪
私は今、ピクミーにもはまってますよwお手軽でいいのです。
  • URL
  • 2011/11/26 09:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

