スポンサーサイト


新しい装備!

  • 2011/12/14 23:01
  • Category: FF14

ウオー!ポテロングに・・
 確か先月に、高速のSAで何気なく買った ポテロング を食べようとよく見たら、
 なんとFFXII-2 のパッケージだったー!

 
 電車の中で、知らない誰かが「FFってさ~」と話題にしているのを
 耳にした時のように!
 ドキッと嬉しかったです。

 しかしなぜ買おうとしたときに気付かなかったのか・・・(*´д`)
 どこを見てたんですかね。






嬉しいことといえば、同じLSのPetterさんとお話しをしていて、Petterさんが私の装備を
作ってくれることになりました!


あっ、ブログも見てくれてありがとうございます。(=^0^=)v
自分がただ書きたくて書いている適当なブログだけど見てくれる人がいるとは嬉しいー♪

ありがとう♪


この間買ったローブに合わせて、靴や帽子、もろもろ装備品と杖を一式作ってくれました!
大感激!!

本当にすごい嬉しかったです!
誰かに作って貰ったものは、たとえいつか使わなくなってもなかなか売ったり出来ませんね。(・ω・`*)

ありがとう♪


)^o^( \(^o^)/ )^o^(どうもありがとう♪


思わず

Petterさんの顔の模様が素敵です!
思わずジロジロ見てました、すみません。


装備

装備品がちゃんとそれぞれ表示されるのが、嬉しい♪
こういうディテールがちゃんと現れるとテンションアップです>w<




まもなく幻術士も30になりそうで、やる気もさらにわいてきました!




あとはグランドカンパニーでどこの国にしようか悩んでます。

落ち着くグリダニアもいいし、海も好きだからリムサもいいけど、
ウルダハも捨てがたい!


グリダニア

どうしようかな~と考え中です。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Cerise(しょこら)

ソルさんお手製装備~~ いいねいいねw
そういうの見るとまたどうしようって気がムクムクとw
(生産大好きなんでつい。。 あ、戦闘(支援)も好きよw)
しょっちゅうどうしようかな~って悩みつつ ピグライフで畑耕してます。
それにしてもやっぱりFF グラフィックはきれいだなぁ。
ほんと、どうしようねぇ・・

幻術ももう30になるのね まりあいさん頑張ってるね!
それからここも~ のぞきに来てるよ!
ペタみたいなのがあればいいのにねぇ。
(ちょっとあっちでごたごたしてて ここに書きそびれてました。)
  • URL
  • 2011/12/16 21:03
  • Edit

まりあい

しょこらさーん!)^o^(コメントありがとうございますー♪
すごいよ(・ω・`*)ネー。とても気に入ってます。嬉しいー。

しょこさん、いつでもカムバックしてくださいな♪♪
私ももうすぐ30にー。また一緒に遊べたらウレシイ。
ピグも花とか植えられるものね。そういうのFFでもできるように
なって欲しいー。放牧、農耕、・・・(´Д⊂脳内妄想が!爆発。
戦闘も楽しいけど生産も楽しいよね><v

ごたごた、大丈夫でしたか。実はちょっと気になってましたよん。
  • URL
  • 2011/12/17 11:07
  • Edit

Cerise(しょこら)

うん 今はだいじょうぶ~
ごめんね ありがとう

というかベルの生産が懐かしぃ・・
あれよかったのにねぇ 運営のバカーヾ(゚д゚)ノ゛ですわ
あぁ、
マスターもこの間連絡とったけど 元気そうだったよー
相変わらず可もなく不可もなしだそーで 言い方までらしいねぇって思ってました。
きっと今年の年末年始も 夜勤泊まり込みするんだろうなぁ。
  • URL
  • 2011/12/17 12:23
  • Edit

まりあい

ベルの生産、楽しかったねー。よくしょこさんに肉をもらって
ステーキにした記憶がww
やっぱりああいう作業が私は好きw

おー。マスターお元気そうでなにより。忙しそうだね。また遊べるといいねぇ。
よくしょこさんとマスターが狩りしてたのを思い出すー。
肉で重量オーバーになると動けなくなるんだよねw懐かしい>w<
冷凍庫や賞味期限があったりしてねー。ああいうのってベル独特で
楽しかった!

肉ばっかり出るからまりあいさん取りに来る?いくいくーみたいなw
(*´∀`*)

  • URL
  • 2011/12/18 07:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

