スポンサーサイト


Merry Xmas!

  • 2011/12/24 10:55
  • Category: FF14
クリスマスの雰囲気で綺麗なエオルゼア。
(´∇`)<Merry☆Christmas


もう年末。
また今年も一年が早かった~~~!と毎年思っております。(汗


Merry Xmas in Gridania

私はこじんまりと森と融合した感じ・・?
グリダニアのツリーが可愛くていいなぁと思いました♪

街に降る雪も素敵><


あとは、ララフェルさんの着る『トナカイスーツ』がメチャメチャ可愛い!!!
首のモフモフ感とか、素材感が凝っていてこの着ぐるみは大好き!




追加されたモーション、「雪玉を投げる」を、近くにいたReenさんに犠牲になってもらい
いざ試す!


雪玉

うひゃ~。
これは、けっこう楽しいのでは!!!

雪玉2

ええと、
調子に乗りすぎ!!
ごめんしゃーい




ララフェル仮面さんのトナカイスーツ姿を見て、クエストを受けてみました!

私にしては珍しく着ぐるみ装備ゲットに火がついた!

途中、チョコボ時間切れ→からまれ死亡→ララフェルさんにヘルプ求む!
という相変わらずなボケっぷりをかましながら

Merry Xmas & Happy New Year!


トナカイゲットしましたー☆彡
仮面さん、ありがとう!






今年のブログ更新はこれで最後になりそう。
ということで、
遊んでくれたみなさま、
ブログを見てくれたみなさま、

どうもありがとう!!


感謝と愛をこめて☆彡
FFライフ、他のゲームライフ、そしてリアルでもこれからも楽しく過ごせますように。


いろいろあるけど、人生が充実したものになりますように。



お、たまにはいいこと書いてみる。((゚Д゚≡゚Д゚)?どうした!




(o・・o)/~
アリガト ラブ




スポンサーサイト

Pagination

Comment

Cerise(しょこら)

リーンさんかな 思いっきり雪玉ぶつけられてるw
だいじょぶだいじょぶ、リーンさんなら笑って許してくれるよww
スクエニもいろいろ工夫し始めたのかな?
楽しそうだね!

今年ももう終わりだねぇ
また来年もよろしくです よいお年を~!
  • URL
  • 2011/12/25 20:20
  • Edit

まりあい

Ceriseさん、コメントありがとうー♪
雪玉、面白くて楽しめるよ~^0^*色々変わるのかな。
ついに課金開始だー。年内で退職なので、しばらくFFに
没頭するかも(笑)

Ceriseさんとはブログなどでも交流できて嬉しかったです。
12年も遊んでくださいなー♪色々聞きたいし(^^ゞ
FF復帰は残念ながらないのかな~と思うけれど、
楽しく過ごせますように♪^^v

そして良い1年になりますように!
またお話しましょう(o・・o)/~♪♪♪
  • URL
  • 2011/12/28 06:26
  • Edit

MK

2011年は、ブログを通じて仲良くしてくださり、ありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします。

最近、FF14・・INしたいしたい言いながら、実はINしてない自分orz
今、ちょっと目標までクリアしたいゲームがありまして、そっちがもうちょっとで片付きそうなので、それをクリアしてから黒渦団入団頑張るぞ~なんてね(^^)
実は、まだ黒渦団に入団してない私です。

なので、まりあいさんの記事でFF14の美しさを堪能している私。
やはり、エオルゼアのクリスマスは、とてもキレイです~

あと、私のブログ、リンクありがとうございます~(^^)
私も、まりあいさんのブログ、リンクさせていただきました(^^)
  • URL
  • 2011/12/28 22:59

まりあい

MKさん、こちらこそ、ブログを通して交流できて嬉しかったです。
ありがとうございます♪(#^.^#)


FFはちょっとおやすみ中なのですね♪気長に楽しく遊べるといいですね^^v
私もMKさんのブログを楽しく読ませていただいてます。
リンクありがとうございます!
2012年もどうぞよろしくお願いします!
  • URL
  • 2011/12/30 08:26
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

