スポンサーサイト


そろそろ決めなくては~

  • 2012/01/13 14:53
  • Category: FF14
このところは遊ぶ時間に余裕ができたので、ちょこちょこFFにインしています。


相変わらず朝とか昼に遊んでいることが多いです。
ザ・早朝ギルドリーブとか!得意です。


よくやっているのが、グランドカンパニーのクエストで、どのカンパニーも
それぞれクエストをやっていると面白いな~って思う部分があるので
どこに所属しようか本当に悩みますー!

早くチョコボゲットしたいけど~~~決まらない~~~!



この間はグリダニアの双蛇党にしようと思ったのだけど、今日はリムサの黒渦団に
心が揺れ動いた。。。(´・ω・)


今日やったクエストは、リムサ・ロミンサの『巨艦を駆りて』

巨艦を駆りて


ムービーがあると楽しいです。
本当にその場にいるような気分になれるというか。

巨艦を駆りて2


指揮をとっているこのメルウィブさん。
なかなか素敵な人です。

双蛇党(グリダニア)のカヌ・エ・センナさんがいいなーと思っていたんだけど、
この人の登場でますます揺れ動く。。(=_=)


巨艦を駆りて3


真剣に聞いている周りの人々。
ムービー中。

臨場感があって楽しいー!


今日で幻術が31になり、料理が19になりました。
クラフターがメインといいつつ、幻術が一番上になってますw



----------------------------------------


今日、リーブ中に見た空が綺麗でした。

風景


私がとても好きな音楽は、キャンプ・グローリー付近です。
最初に聞いたとき、しっとりした感じで気に入って、2度目に行ってみたら
やっぱり好きでした。落ち着く感じ~!



風景2

最初に始めたリムサの風景も、思い入れがあります。
あー迷うー!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

NEKOBLOG

わたしはグリダニアにしたんですが、なんでリムサにしなかったんだろうって後悔してます!空も星も海もきれい、町も素敵
チョコボの鞍も色がかっこいい!
よく考えて決めてくださいにゃーw
  • URL
  • 2012/01/18 02:13

>NEKOBLOGさま

こんにちはー♪
グリダニアにしたんですね!私もグリだニアに心傾いております。
でもリムサもね~ウルダハだって好きなんですよ。
な・や・む(`・ω・´)

もうちょっとグダグダ悩んでみることになりそうです~。
ありがとうー♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

