スポンサーサイト


グゥーブーもらいました

  • 2012/01/21 10:57
  • Category: FF14
いま、フェアリーテイルを見ながらブログを更新してましたが、
フェアリーテイル感動する~この絵も好きだわ~。



昨日、あの話題のグゥーブーをもらってきました!
『話しかけるだけで貰える』と教えてもらったので、行ってきました。

グゥーブー

グゥーブーゲット


つーか、
チョコボをゲットするのはけっこう大変なのに
こんなに簡単でいいのかー。


いいかー♪
)^o^(ワーイ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Cerise(しょこら)

うわぁぁ グゥブーにのってる@@
そんなこともできるようになったのか~
でもその、乗るとこいいねー
欲しくなるわww
  • URL
  • 2012/01/21 21:51
  • Edit

>しょこらさん

そうなんですよ~、乗れるようになったんです!びっくりだよねぇ。
なんだかゆらゆら楽しいですよ。
しょこさんも乗りに来て~w
どうやら新生からは乗れなくなるみたいだから期間限定なのかな。

Cerise(しょこら)

ありゃ 新生からは笛持ってても乗れなくなっちゃうの??
それは残念だねぇ
ⅩⅣはどういう方向に向かっていくんだろう?
課金してないから今いけないけど、変わった後どうするか考えてみるよー
でも乗りたいねww
何しろグゥブーといえば 見たら逃げろのモンスだったもんねぇw
そういう楽しみ増やしていけば、みんなもどってくるかもね!
  • URL
  • 2012/01/23 22:45
  • Edit

>しょこらさん

うん~、たしか新生までの間ってロードストーンに書いてあったと思う。あ、確認したらやっぱそうだ。なくなっちゃったら残念だよね~。
チョコボもかっこいいんだよね。
どういう方向に行くんだろうね~。個人的には良くなっていきそうで楽しみ。

ただスキルが足りなかったりプレイ時間がないと、あれもやりたいこれもやりたいって思っていてもそこまでできなかったりするのがね、もどかしい><

そこは周りの人のを見て脳内妄想で楽しむか・・・w
しょこさんはいまはピグだけかな。また遊びたいね~♪

藍屋国十郎

気になったので

グゥーブーは新生でも無期限で乗れます!ずっと乗れます!
5年後も乗れます!もちろん10年後も!

配布期間は1/20~旧FF14の課金期間終了までの予定
新生FF14の無料期間以降はもらえなくなりますが
その後もグゥーブーに乗り続けることが出来ます(о'д')b
  • URL
  • 2012/01/26 00:20

>藍屋国十郎さん

お久しぶりです~!^^
ブログいつも楽しく読ませてもらっています♪

えぇ!
無期限で乗れるんだ~。勘違い!(゚Д゚)ノ
わ~~~~嬉しい(*´∀`*)

あのキャラクター、何気にかわいいですw
そっかそっかぁ、教えてくれてありがとうございます!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

